みりんですよ!

COMETO(コメト)のギターと歌をしていますみりんです

さてさて、こめのーと第1周目の1ページ目を書いておりますよ
普段COMETVやラジオなど基本3人で喋ってわちゃわちゃしている所しかお見せしていないので
もっとコメトひとりひとりのキャラを知って欲しくて
「こめのーと」を始めてみました

この日に更新する!とかは無いので
ゆっくりゆったり更新して、覗いてって下さいね。
質問も大募集中、、!

タイムリーなので「クリスマスにほしいもの!」という質問を頂いていたので今回お答えします!(ほかの2人は欲しかったもの!になってしまうけど、、)

ほしいもの!
現実的な物は生々しいのでお金!とかは言いませんが
蒲焼さん太郎大量に欲しいな、、
めっちゃ好きです、あれ美味しいよね
外国の人にはウケが悪いみたいですがなんでだろうね

栄とかでよくやってるエナジードリンクの無料配布
みたいな感じで定期的に配って欲しい
((お待ちしております☺️)) 

そいえばつい先程解禁された新アーティスト写真
いかがだったでしょうか!!!
前回に引き続き水野トモキさんというスーパーカメラマンさんに撮影していただきました!
いいでしょかわいいでしょ
この裏話などは後々していけたらいいな!

伏線貼りまくっていますので、この先もCOMETOから目を離さないでくださいね!

この辺で次のメンバーに渡します!
コメトのスーパードラマー!
イ・チャンよろしく!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?