イ・チャン、イムニダ❗️🐸

アンニョンハセヨ、COMETOのドラムコーラス、イ・チャンイムニダ🐸🌾
文章を書くのがとても下手くそなのですが、頑張って書くのでどうかよろしくお願いします!!

1個目の質問がクリスマスに欲しい(かった)物でしたね。
私はフレンチブルドッグが欲しかったです!🐶
もんじろーの事はもちろん大好きだしオンリーワンですが、1番好きな犬種はフレンチブルドッグだからです、、、
あのシワシワ具合とつぶらな瞳が本当にたまらんです🤎
いつか一人暮らしする時、一緒に暮らすの夢だなあ、、
まあ現実的には無理なので、好きなキャラクターのグッズがたくさん欲しかったです!
バツ丸とカレーパンマンのグッズを集めています、見つけたら教えてください🐧🍛


新しいアー写、衣装も小物もみんなでこだわって選んだので細かいとこまで見てほしいです!!👀🌟
私のお気に入りはCの左上に置いてあるおにぎりです、中身はしゃけ🍙🐟

来年の目標は鉄棒で逆上がりが出来るようになる事と幸せに楽しく生きる事です!
皆さま良いお年を!!!!
次はコメトの飲み担当兼ベースのこいずみおとはです🍺🥀


可愛い衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?