見出し画像

夫︙「バカか?手、あげてるだろ!」

夫の誕生日
夕食は外食をすることにしました。何やらお店を秘密で予約したそうです。

夫はスタスタ歩き、私は放置。
どんどん距離が離れていきます。
仕方ないので走って捕まえ、手を繋ぎます。
ようやくゆっくり歩き始めました。
大きな子供です。

夫「いつもここでタクシーにのるんだ!」
今日も乗るそうです。
30分も待ちましたが捕まらず、迎車に悪態をつき、ご立腹です。

ーーーーーーーー
タクシーヘビーユーザーなら、アプリをなぜ使わないのか?
しかも今日は夕方から雨です。皆さんタクシーに乗りたいのです。
ーーーーーーーー

仕方ないので、私がアプリをダウンロードしタクシーを呼びました。夫はまだまだご立腹です。
ものの5分でタクシーが来ました。
夫「便利だな」

天才は初めての事に、子供のように感動できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?