見出し画像

FJQさんの公式サイトに寄稿

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。



ファザリングさんのイベントに参加して、
レポート書いてよ♪
と、森島氏からの軽〜い依頼があったので、
書いてみました。

そしたら、先程、森島氏より、
このようなメッセージが届きました。



サイト掲載させいただきました!
川添さんからも好評でした!
https://fjq.jp/report/rep20201011/
《FJQ》ファザーリング・ジャパン九州公式サイト《FJQ》ファザーリング・ジャパン九州公式サイト
【寄稿レポート】「一緒にワクワクパパの子育てスタートアップ」(福岡市)|《FJQ》ファザーリング・ジャパン九州公式サイト
※このレポートは、当日イベントに参加された福岡在住のよーこさんより寄稿いただきました。 2020年10月11日(日)福岡 (32 kB)




嬉しいポイントその1
FJQさんの公式サイトに、載せて頂いたこと!

嬉しいポイントその2
「川添さんからも好評でした」
という一言!!

もう、わーい、わーいだ!

これは、森島氏が私に気遣って下さっただけ
という可能性もゼロではないけど、
ゾエさんチェックを通らないと、
掲載には至らない様なので、
とにかくOKはもらえた様だ。

え、ゾエさんって、誰よ??
って、話ですが。

ゾエさんと言うのは、
よーこさんがnoteを書くきっかけとなった
「書くメシ」を主催していた方で、
書くンジャーズも
「書くメシ」がなければ、誕生しなかったのです。

そんな文章の先生の様なゾエさんから、
とにかくOKをもらい、
掲載して頂いて、
もしかしたら、好評だったのかもしれない
なんて思うと、
それはもう、わーい、わーい!
なのです。

語彙力少なっ!

このわーい、わーい!
をちゃんと言語化出来る様に、
ならないといけないんだなぁ
って思う。




そして、そのサイトに行ってみると、
美しい体裁が整えられていて、
とても読みやすくなっていたのは、
もちろんですが、
寄稿者として「よーこさん」となっていて、
そこは、青文字。

よーこさんをクリックすると、
よーこさんのnoteにとぶ!

そう言う事に、いちいち、おぉ!
となるのもいかがなものかと思うけど、
すごい!と驚く。

そして、やばっ、
ずっと課題だった自己紹介のnote、
作って無いままじゃん、私・・
と、ただただ焦る。

いい歳して、
そんな事に、1人キャピキャピしていた
よーこさんです。

あ、寄稿文
よかったら、読んで下さいねー

書くンジャーズ

#イベントレポート #FJQ #ファザーリングジャパン #書くメシ #Comfortable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?