見出し画像

お店を持つ時が来るとは

2019年4月13日。
私は京都市上京区にある北野商店街に店舗兼事務所をオープンしました。
会社員を辞めて3年目。
会社員の頃から、ウェブデザインやグラフィックデザインの仕事をしつつ、催事やオンラインショップでアンティークやヴィンテージの紙ものを販売してきました。

会社を辞めるきっかけになったのは、、、、
色々と理由はありますが、
一緒に出勤していた愛犬がシニアになり、
なかなかうまく自由が効かなくなったことかなー。
と言うことにしておきます〜。

いつかお店を持つということは20年近く前から思っていました。
随分と遠回りしたなぁ。。。と今は思います。

そんなお店のことをぼちぼち書いていこうかなと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?