見出し画像

納車後すぐに、キャトルを安心点検してもらった

画像1

先日納車されたキャトルを、
パンダの時からお世話になっていた車屋さんで、
「安心点検」をしてもらうことにしました。

仕事を終え、車を迎えに行きましたところ、
なにやらメモにはずらっと文字が・・・

・ボンネットストップワイヤーリベット外れ(修理済み)
・ウォッシャータンク無
・チャコールキャニスター配管折れ(修理済み)
・スタビエンドブッシュ 要交換・・・手配中
・スタビ内側ブッシュ 要交換・・・手配中
・バッテリーターミナル接触不良
・ライセンスランプ 切れ(交換済み)
・右ポジション 切れ(交換済み)
・左前ウィンカー 切れ(交換済み)
・バックランプ 切れ(交換済み)
・右リアフェンダー内側錆腐り
・ボンネットサポートロッドクリップ割れ
・ワイパーアーム左右 カバー?無
・ライセンスランプカバー割れ
・フロントウィンカーレンズ ヒビ・・・手配中
・ブレーキペダルゴム 要交換・・・手配中
・クラッチパッドペダルゴム 要交換・・・手配中
・アクセルペダルゴム 無し・・・手配中

その後、バックランプスイッチも交換が必要となり、
さっそく手配しました!

安心点検でかかった費用・・・17,160円なり

まぁまぁ交換してあげないといけない箇所はありますが、
運転はとても楽しい感じの車だと思いました!

シフトチェンジも、もともと乗っていたパンダがマニュアルなので、
慣れるまでに時間はかかりませんでした。

イメトレしておいてよかった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?