見出し画像

いよいよ明日開催!ところで「コミュセバトル」って何!?【ただの死闘です】

いよいよ明日!【コミュニケーション語るナイト】が東京にて開催されます!5000円という破格で料理・お酒があるにも関わらず、超濃厚なイベントになっています。まだ少し席があるので、ふらっとでもお越しください!

イベント申し込みページ

はてさて、イベントのなかに「コミュセバトル」という企画があります。これはいったい何なのでしょうか?このnoteでは前日になってハイテンションかつドキドキしている主催者の喜多がこの企画概要を紹介します(*'ω'*)!

ということで、お題に沿ってプレゼンでトーナメントバトルを開催するのです!お題は当日のお楽しみ!

①6名のバトラーが参戦!
②第一回戦は一対一のプレゼン!
③第二開戦は三つ巴のプレゼン!
④勝者は鯨岡氏、細川氏、オーディエンスによる多数決制!
⑤優勝者にはマル秘プレゼントが…!



さてさて、気になるバトラーの紹介です(*'ω'*)!

エントリーno.1 野沢っち!

さらなるレベルアップを企てて、満を持して一番乗りで参加表明!若き田舎の虎は、アラサーバトラー達を食い尽くすのか!?こうご期待!

エントリーno.2 阿部さん!

なんとあの阿部さんが登場だ!普段は優しさに溢れた情報発信を行うこの男が牙をむき出しになったとき、世界はどう変わるのか!?こうご期待!

エントリーno.3 かずぼー!

PTブロガーことクソリプの魔術師、かずぼー!断れなくなった?それは勝ちが見える戦いに興味が無いということだったのか!?こうご期待!

エントリーno.4 にわっち!

「三重が生んだ壊れたラジオ」ことにわっちが、三重から参戦だ!謎が多すぎて、私も何者なのかさっぱりわからない!未知数無限大、要注意だ!

エントリーno.5 すまさん!

開催前々日にエントリー!栃木が送り出した刺客、すまさんだ!この男は学識も高く柔軟な思考をもつキレキレ野郎だ!きっとぶち込んでくるぞ!

エントリーno.6 クソ雑魚喜多!

私!


この6名でバトルを繰り広げます!全員が2つのプレゼン資料を用意していますが、2開戦までいけるのは3名のみ。死に資料すらも生まれる、決死のプレゼンバトル…!一体どんな展開になるのか!刮目せよ!

---

というわけで企画の一つとして、今回はプレゼンバトルを開催します。バトラー間でやりとりしていますが、これまた強烈な個性と熱量を持ったメンバーが集まったと感じています。ネタ企画のように思えますが、そんな感じにはならないほどの熱の入った時間をお届けすると確信しています。

コミュニケーション語るナイトはロングなイベントですから、昼だけ!夜だけ!など自由に参加してください。運営メンバーも参加メンバーも非常に面白い人たちばかりですから、会うだけでもパワーアップできますよ。

では!

イベント申し込みページ

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)