見出し画像

#comico新連載 - 2023年12月

2023年12月にスタートする、comico編集部の新作WEBTOONをご紹介します。

※ 12/7に作品情報を更新しました。


2023年12月の新連載はこちら!

12/15(金)『ある日突然ドS王子の妻になりました』

原作:クレイン / 構成:朝戸 / スタジオ:comee

伯爵令嬢でありながら、やや婚期が遅れているナターリア。だがそれには理由があった。彼女は人の心が「色彩」として見えてしまうのだ――。笑顔の使用人から溢れる憎悪、優しげな教師が出す怒りの色……人間不信に陥ったナターリアは社交界デビューに失敗し、引きこもり気味になってしまう。
だがそんな姉の行き遅れを心配する弟・ユリアンは、王家も参加する舞踏会へ姉を連れ出す。様々な想いが色彩を放つ会場で気分を害するナターリア。
そんなとき、怒りの赤と憎しみの黒が混じり合った醜悪な色が、今まで見たこともないような勢いで吹き出す人物が目に留まる。恐怖で戦慄し硬直するナターリアに、なぜか近づいてくるその人物は、この国の第二王子・ルートヴィヒ殿下で……!?

12/17(日)『亡国の王女は呪いを解く為に朝も夜もキスをする』

原作:花散ここ / 作画:花霞ぼたん / 構成:なつみかん

亡国の王女であるシェリルは、自国を滅ぼした敵国の王女ピアニーに「太陽の光に当たると体が焼かれる呪い」を掛けられ、いたぶられる毎日を過ごしていた。 しかし、その王城を占拠すべく乗り込んできた美貌の将軍リアムに保護されたシェリルは、呪いを解く効率的な方法として、魔力を注ぐために朝も夜もリアムとキスをすることに……!?
このキスは呪いを解く為に必要なこと。ただ、それだけだったはずなのに――。

12/20(水)『黒幕の公爵が契約結婚を提案しました』

原作:Yu Sungwoo / 作画:sopple / 構成:Nnyangmi / スタジオ:YOMIX

継母とその娘の罠にはめられ、ろくでもない男・ゲラートと結婚させられたエリス。結婚生活は不幸そのものだが、愛する一人息子・ルカのために頑張る日々を過ごしていた。しかし、夫の不注意でルカが階段から落ちて死んでしまう。「大丈夫。私たちは若いから、子供はまたいくらでも産めるさ」夫の言葉に絶望したエリスは、神様にルカを取り戻せるならなんでもすると祈る。すると、その祈りに心が動かされた黄金龍の力により、全てが始まった日に戻された。エリスは継母、妹、夫、関わったすべての者に復讐を決心する。
しかし──「私が恋人と噂されるのは嫌ですか?」
前生では話したこともない公爵、テオドール・レヒナールになぜか気に入られてしまい?!

12/22(金)『伯爵令嬢ミシェルの結婚事情』

原作:水野沙彰 / 構成:雪花凪 / スタジオ:comijoy

ミシェルはオードラン伯爵令嬢として生まれたものの、父は妻を失った悲しみから酒に溺れて実家は没落し、不遇な子供時代を過ごすことになった。やがて成長したミシェルだったが、今度はとある伯爵家へ嫁ぐ寸前に、ラファエルという若き公爵によって法外な値段で買われてしまう。 ラファエルがミシェルを買った目的とは? そして苦難の人生を歩んできたミシェルを待つ運命は――。

12/27(水)『額に烙印を押される私たち』

原作:graiyo / スタジオ:YOMIX

不倫した夫に離婚届を渡そうとしたら、交通事故にあってしまった私。 目覚めるとロマンスファンタジー小説の世界に入り込んでいたのだけど、憑依したのはよりにもよって、脇役である極悪令嬢のクレアだった… 小説上では、クレアはアドリアンの額に自分の名前の烙印を押す話だったけど、不幸中の幸いで、まだそこまでストーリーは進んでいないみたい。 ただ、アドリアンがクレアを殺すことにより、彼もまた死んでしまう未来が待っている… 何としてでも、私の推しであるアドリアンが死んでしまう未来を回避しないと!