見出し画像

#comico新連載 - 2024年4月

2024年4月にスタートする、comico編集部の新作WEBTOONをご紹介します。


2024年4月の新連載はこちら!

4/3(水)『アヴァ~蔑まれ皇女は愛と自由を手にする~』

原作:葵遥菜 / 作画:晴間珈琲 / 構成:住吉

「”女”は子を産むためだけの道具なんだよ!」
女性差別が浸透するロレーヌ帝国の皇女・アヴァは、女であることを理由に「無価値の皇女」として召使い以下の扱いを受けていた。
アヴァは兄皇子・アーロンに鞭打ちされている途中、 その衝撃で前世で上司や兄に酷使され死んだ記憶を取り戻す。
このままだと前世と同様に死んでしまうかもしれない——。
自分を守るため、自由を手にするため、アヴァは兄を倒し女性初の皇帝を目指すと決意する。 蔑まれ皇女の皇宮サバイバルが今開幕!

comico×Nola「タテカラー漫画原作コンテスト」特別賞受賞作!

4/28(日)『狼なんか怖くない!』

作者:清水しの

IT企業で受付をしている犬飼めい(いぬかい めい)は、大の犬好き。ある満月の夜、弱った狼を見つけて思わず保護してしまっためいだが、朝目覚めるとそこには見知らぬ狼男がいて、襲われキスされてしまう。
その狼は人狼で、しかも周囲から恐れられている自社の社長・影山昴(かげやま すばる)だった。
彼の秘密を知ってしまっためいは、社長秘書に任命されてしまい……!?

ツンデレ人狼社長×犬好きお人好し秘書の、人外&発情オフィスラブ!

日本・韓国・アメリカ・中国の4ヶ国で開催された漫画賞「グローバルコミックチャレンジ」にて大賞を受賞した本作が、満を持して連載化!
以下の記事で、受賞時のインタビューを再編集して公開しています。こちらもぜひご覧ください!