見出し画像

ITスキル向上の秘訣。ゲーム開発で情報処理技術を学ぼう!

おはようございます!

今日は、全国的に雨みたいですね。

ちょっとだけ身体がダルい朝でしたが、うたた寝などして回復しました。

今日も元気にいきましょう!

さて、今日のテーマは、「ITスキル向上の秘訣。ゲーム開発で情報処理技術を学ぼう!」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「ITスキル向上の秘訣。ゲーム開発で情報処理技術を学ぼう」
↑こちらの記事は無料で読めます。

ITスキルっていうのは、僕が学生の頃はまだ先進技術ではありましたが

今の時代では、小学生でも勉強している子がいるくらい

基本的な技術かもしれませんね。

僕の時も、基本的な技術になりつつあったくらいですからね。

今日は、馴染みがあまり薄い学問に対する考え方を書きたいと思います。

ここから先は

1,124字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!