浮上する課題

画像1

.
インナーチャイルドを癒し、統合した過程で出来上がった【癒しの泉☆ヒーリング】.
.
【癒しの泉☆ヒーリング】は、自己統合や自分を受け入れ癒す趣旨のヒーリングで、毎日欠かさずこのヒーリングでセルフをしていました。

少しずつ、このヒーリングが持つエネルギーで自分が好きになり、大事にする気持ちが生まれ、このままでも私は全てを持っている、という自信さえも内側から湧き上がってきました。

しかしまだ残っているブロックが浮上し、自分軸が揺らぎ、心の最奥から求めているモノは何か、その課題は何なのかを目の前に突きつけられました。。

その課題を知るにつれ、もし辛い結果になってでも私は、後悔だけはしたくない。

自分軸で動けるようになり、自分で機嫌も取れる
ようになった矢先の出来事で、動揺もありますけど、目指す先は変わらない。

飛び級では乗り越えられず、一段一段腑に落ちるまでその過程を見つめさせられるツイン道は厳しいけれど、後悔しない生き方をしていこうと改めて、決意した今回の出来事でした。

#インナーチャイルドを癒す
#癒しの泉 ☆ヒーリング
#まだブロックがある様子
#心の最奥から求めているモノ
#どんな結果であれ 、受け入れる覚悟
#課題
#後悔だけはしたくない
#ツインレイ
#険しいけれど
#ギャンばります
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#レムリアン・ヒーリング @
#インナーチャイルドメッセージオイル
#音叉ヒーリング
#クリスタルヒーリング
#コンムルソレイユ
#京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?