高次元意識開発

画像1


高次元意識開発

昨年の11月に、グレートマザー愛の覚醒ヒーリングの遠隔を受けて高次元の愛を体験し、その愛の広大さに気づくともう、この愛の波動なしでは自分自身が成り立たなくなり、この愛を自分の中で生かし、そしてその先には、この愛の波動を拡げたいと思うようになりました。

ですが、まだまだ能力的にその次元に到達して
いなくて、このヒーリング講座を受講するその前に、高次元意識開発をすることとなりました。

https://www.priere-healing.com

Priere 桜岡智子さん  今回も本当にお世話になり、有難うございました💛

この高次元意識開発での意識の変化は、日常生活では分かり難い部分もあるんですけど、受講してから約1ヶ月が経とうとする今、感情の起伏の波がそれほどなくなり、あったとしても、高から低になる感じで、切り替えがすぐに出来るようになりました。

そして出来事に対する問題を以前よりも深く考えるようになり、自己解釈でですが、その時の気持ちは自分の問題か否か、もし自分の問題だったなら何を意図して起こっているのかを掘り下げられるようにもなり、例え解決しなくても、気持ち的にとても楽になっています。

今の所でですが、問題を掘り下げられても、
深く落とし込むのにはまだ、時間を要していますがこれは時間が解決してくれると想っています。

そして、天界や高次元からのメッセージが、以前よりスムーズに受け取れやすくなっています。

以前なら、ホントにチャネリング出来ているのだろうか?の、迷いがなくなると言った方が分かり易いのかもしれません。

それに伴い、自己信頼感も高まっているのだと
想います。

お陰様で、望んでいた穏やかな日々を送る事が
出来ています。

有難うございました💛

次の講習も楽しみです。

#Priere
#桜岡智子 さん
#高次元意識開発
#グレートマザー愛の覚醒ヒーリング
#チャネリング
#五次元の愛を体験
#生きやすさを実感
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#癒しの泉☆ヒーリング
#月明かりの輝き☆ヒーリング
#虹色の愛☆ヒーリング
#無条件の愛のヒーリング
#音叉ヒーリング
#アンシェントメモリーオイル
#インナーチャイルドメッセージオイル
#コンムルソレイユ
#京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?