有難うございました

画像1


昨夜の遠隔ヒーリングをお受け頂いた皆さま、
有難うございました。

今朝のお目覚めは如何だったでしょうか?

まずは、インナーチャイルドオイルでクリアリングし、《癒しの泉☆ヒーリング》でヒーリングを施しました。

《癒しの泉☆ヒーリング》自体は軽やかなエネルギーですが、ご本人さまが無意識に渇望していたエネルギーですと、少しパワフルに感じる場合もあります。

その場合は今日一日、心持ちゆったりと
お水をたくさん飲んで、お過ごし下さいね。

ご本人さまが一番に望む物事が、一番望む形で
叶いますように。。💕.

次回の遠隔ヒーリングは、8月4日(火)の満月です。

お楽しみに💕

#癒しの泉 ☆ヒーリング
#無料遠隔モニターさんヒーリング
#ご感想を頂ける方が対象です
#新月ヒーリング
#満月ヒーリング
#有料版も検討中
#遠隔ヒーリング
#アニマルコミュニケーション
#アニマルヒーリング
#レムリアン・ヒーリング @
#女神のヒーリング
#音叉ヒーリング
#クリスタルヒーリング
#インナーチャイルドメッセージオイル
#コンムルソレイユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?