日常20

こんばんは、受験生です。
今日は中間テストのテスト返しがありました。国語は前回に比べ、点数が上がり、好調だななんて思っていたら、英語と、理科が少し点数が下がってしまい少し、悲しいです。まだ、数学と社会は返ってきていません。数学は明日帰ってきますが、社会は来週の月曜日だそうです。
数学はなにかミスをしまくって点数をたくさん落としてるような気がしてなりません。
社会は元々苦手なのでなんとも言えないです。
また、今日は面接練習があり、先生二人と本番のような模擬面接をしました。本当は正装を着ないといけなかったのですが、正装を忘れてしまいました。自分のミスや誤りは弁明せずに素直に謝るのが一番です。弁明しても、相手の気持ちも自分の気持ちも良くならないだけだからです。
自分の癖を的確に先生方につたえてもらいました。癖ってほんとに無意識なので、少しびっくりしました。
もっとよい回答ができるように練習をしていきたいです。
明日で一週間ラストです!祝日を目指して頑張りましょう!
祝日目指してさぁ行くぞー!(バ◯・ライト◯ヤー風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?