見出し画像

日常30

こんばんは、受験生です。
今日は、塾の模試がありました。
時間が足りないという現状があるので、そこを改善できるよう、モンダイ集を解くときなどに時間制限をつけながら問いていくことで、緊張感、スピードをともに鍛えていけると思うので、明日から実践して生きたと思います。
今日は、タコベルを食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。
タコスなんて食べる機会そうないので、せっかくなので食べてみました。
忘れてるかも知れないので、未来の自分へつたえときます。タコベル美味しいから、忘れないでね!
皆さんも、タコベルじゃなくても、タコスを食べてみてはいかがでしょうか?辛いのが好きな人はもちろん、辛いのが苦手な人でもスパイシー控えめなものもあるので楽しめますよ!
なんて、宣伝は置いておきましょう。
明日から、月曜日つまり一週間が始まりますね。
毎度毎度うるさいですが。人生は、楽しんだもんがちです。苦労を楽しみに変える。ポジティブに考える。また、時間を浪費せずに自分が楽しいと思うことをする。新しいことに挑戦する。このようなことが人生を楽しむことだと私考えます。
今日はゆっくり休めましたか?
明日からも頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?