見出し画像

第3回フォロワー飲みやります!

こんにちは。長田(@SsfRn)です。

先日、Twitterのフォロワーさんが3,000人になりました、、!!

本当に皆さん、ありがとうございます!

これを記念して、予告通り、3回目となる『フォロワー飲み』を開催しようと思います。本日はそのイベントについて。


オンラインの関係性をオフラインに繋げたい

過去2回開催したフォロワー飲みですが、そもそもなぜフォロワー飲みをやるのか?

それは、僕自身「オンラインの関係性をオフラインに繋げたい」という思いがあるからです。なんだか、オンラインだけの関係性って、遠くて寂しいなぁと感じてしまいます。それを、実際に会うことによって、オフラインの関係性に繋げていき、体温が感じられるような関係性になりたい。

多くの方にフォローしていただき、ここ1年で2000人以上のフォロワーさんが増えました。

そんなスピード感で増えたことも関係して、もっと濃い繋がりにしていきたいなぁと、昨年はずっと思っていました。だからこそ、リアルなイベントをよく開催しているところもあります。

やはり、イベントでよくお会いする方は、どんどん関係性が深くなっている感覚を持てています。リアルだからこそできることって、まさにここだと思うんですよね。オンラインコミュニティを生業としているからこそ感じる、オフラインの重要性。ここを、僕個人単位でも追求していきたい。


第3回フォロワー飲み概要

では、フォロワー飲みの概要を記載していきます!

ご興味ある方は、ぜひご応募くださいませ!

■日程
5/23 20:00~23:00
※開場は19:45〜

■場所
block(千駄木)
東京都文京区千駄木5丁目17−3

■定員
15名

■参加費
3,000円
※フード一品持ち寄りでお願いします!
※飲み放題です!

■応募フォーム
下記からの応募をお願いします!


最後に

少しでも、長田と会ってみたいなぁと思った方はぜひ!
すでに友人のあなたもぜひ!

僕と話すだけではなく、参加者の皆さん同士でも話して、みんなで楽しい時間を過ごせればとても嬉しく思います。

前回実施した時、とある参加者の方に「この企画に来る方はきっと面白い方ばかりなんだろうなぁと思ってきました!」って方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったんです。

ぜひ、お気軽にご応募くださいね。

それでは、当日までドキドキワクワクして待っております、、!

※前回実施した際のツイートです

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!サポートも嬉しいのですが、コメントやシェア頂けるとめちゃくちゃ喜びます!