見出し画像

6/14 #WaseiSalon 日記 「note開設しました」

こんにちは。Wasei Salonコミュニティマネージャーの長田(@SsfRn)です。

Wasei Salonでは、メンバーの自発的な活動により、いくつものプロジェクトが立ち上がっています。

・透明化プロジェクト

・無人島プロジェクト

・フリマプロジェクト

・勉強会プロジェクト

・VIプロジェクト

現在、この5つが並行して動いているわけですが、中にはイベントプロジェクトもあるため、対外的に発信がどうしても必要不可欠な状況になっています。

そこで、Wasei Salonのnoteアカウントを開設しました!

今後、Wasei Salonのプロジェクトに関する告知や情報のリリースは、上記のアカウントからおこなっていきます。

このWasei Salon日記と違って、note運用はメンバー全員でおこない、必要な時にだけ発信するスタンスです。

早速、透明化プロジェクトに関する発信を、メンバーの小林やばこさん(@yabaco_)が書いてくれましたので、ぜひ読んでみてください。きっと透明化プロジェクトが気になって仕方なくなります。


このWasei Salon日記は変わらず続けていこうと思います。これはコミュニティマネージャーの主観をただつらづらと書いていく場所なので。笑

変わらず見守っていてくださいね。


また、本日はWasei Salon飲み第2回目なんです。

先月は、下北沢のスナックではしゃぎすぎていたので今回はどうなることやら、、、すでに不安です。笑(結果として2次会で寝落ちしました)

でも、間違いなく楽しいんでしょうね。今回初参戦のメンバーもいて、僕はとても嬉しいしワクワクしています。きっとTwitterで「楽しい」とツイートすることだと思います。その様子も見守ってもらえると嬉しいです。笑


本日はこんな感じですかね、、、あ、Wasei Salonのnoteアカウント、ぜひフォローしてくださいね!

それではー!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!サポートも嬉しいのですが、コメントやシェア頂けるとめちゃくちゃ喜びます!