見出し画像

オンラインセミナーフェスを終えて…

みなさんこんにちは

講師デビュー果たしました

コミナトです


ついに・・・


自分の知識をフル活用してオンラインセミナーで講師というまったく未知の世界へダイブして参りました


結果的にはとても楽しかったです😊


画像1

12名のすごい講師の方々と肩を並べて参加しましたが、自分もなんか行けるなって感じでしたwww


すみません、天狗になりました😗


結果的に以前にも投稿しましたが

教えることでやっぱり学びが大きいなと

そして受講生から

画像2

画像3

画像4

と、素敵なコメントまで😂

いやーこれが一番うれしかったです!

何か自分の知識が役に立ってよかったなと思った瞬間でもあり今回の講座で誰か一人でも行動に移ってくれたらいいなと思っていたので良かったです!

今後も講師活動通してSNSのコミュニティを創ろうと思ってます

Facebookの秘密のコミュニティで自分の知識やアイデアなど参考になるかわかりませんが発信していけたらと思っているので参加希望の方はコメントいただけたら幸いです😁

画像5


まだ0ですがこれが100人とか多く増えたら楽しいだろうなーと勝手に妄想しながらも皆様のご参加お待ちしております👍



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?