見出し画像

自己紹介

はじめまして

小湊美輝(コミナト ヨシテル)

よく名前から女性に間違いされることもしばしば

美って入ってるからですかね(T-T)

41歳で12月生まれ

栃木県宇都宮市在住です

画像1


職業は

美容師やってます

画像2

今はなるべくハサミをおいてマーケティングやコピーライティング、動画作成など手を付け始めました

画像3


その道に詳しい方はフォローさせていただきますのでご了承くださいwww



趣味は

分析すること

画像4

アニメをそこそこ

今はスパイファミリーや炎炎の消防隊(第一期最初のOPのインフェルノ最高!)にはまってます!

画像5

画像6


その他

ブログとかSNSとか基本的に三日坊主ですwww

でもある人がいってました

「三日坊主も何回もやればそれは習慣」

ポジティブにいきましょう!

自分の中の格言は

「挑戦は成功か学びしかない」

やってみないことには・・・ってことで

まめにはあげませんがよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?