見出し画像

#196 サボりの2ヶ月。社会人2年目の反省

こんばんは 社会人2年目にしてミシン男子を目指すケンタローです。

大変ご無沙汰しております。
サボってました。 2ヶ月間も🤷‍♂️

投稿をサボって2ヶ月経ってしまってれば、なんと今年も残り数日で終わりに近づいており、その年末の超多忙な時期にコロナに感染して明日から復帰いたします😷

いや…ホンマに10月の終わりからやる気が無くなったと言うよりかは、多忙が多忙を生み毎日が必死でした。

もちろん会社の仕事が1番でお陰様で沢山の学生さんたちからのプリント加工の依頼をいただきましてですね…もう、あっとゆう間に2ヶ月サボってました。すいません。

noteを復活したのはこのコロナに感染してちょっと落ち着いて考える時間ができた時にやっぱりまだまだ何者でもない自分は、何者かになる過程を言葉下手くそでもアウトプットしながら色な人に知ってもらい、時には仲良くしてもらいたい思いから…やっぱり書き留めていこうと思いましてですね!!

再度、社会人2年目のケンタローはここに戻ってきました!!
これからの日々を思い返す投稿や自分のこれからしたいことを書いていこうと思います!!

では、また!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?