見出し画像

#194 魔の9月を終え。社会2年目のひと段落

こんばんは 社会人2年目にしてミシン男子を目指すケンタローです。

今回もかなり間が空いてしまいましたが…魔の9月がようやっと終わりました。

…🫠  疲れましたよ💦

何が魔だったのか魔にしてしまったのか分からないところではあるんですが… 服飾学校に向けてプリント加工の説明会をしたり、学生さんの案件が立て続けに来たり、プリントタオル案件、日々の業務、ボスの展示会などなどエトセトラ、エトセトラでした!!

毎日を頑張っては疲れて、ミスして、凹み、嘆き、それでもやらなくてはダメだと立ち上がりを繰り返し続けてました。
もちろん自分の要領の悪さはこれまでサボってたツケだったり頑張りの基準の低さだったりと思い当たるところはいくつもありますが…

正直、キャパオーバー過ぎる。

もちろんスタッフが少ないから一人一人のやることが多いのは確かであるが、急にこんだけの量をこなせたら…今ごろは笑

毎度毎度ボスや姉さんを困らせていましたが、何よりも自分が自分に1番腹が立ってましたね🤷‍♂️

なんかこれを機に他の仕事とかどんな感じなやろ〜とか
ほんとに自分に向いてんのかな?ってちょっと考えたりもしましたが…やりきってないのに諦めるのはダサい生き方なんで

まだ頑張り続けようと思いました!!
(会社からクビってゆわれたら諦めます笑)

明日からの10月の仕事では、まず自分が抱えてることの整理、今月達成する目標なんかを落ち着いて考えて見ようと思います。

ほんまにそろそろ 自分の作りたいもん作りたい気持ちが大きくなってきた。

それを実現するためにもまずは、会社に後見と仕事の安定をさせます!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?