見出し画像

しいなちゃん 176cm 26.5cm

ご報告

こんにちは!比較ライフです!
いつも見て頂きありがとうございます😊

実は5月から私の記事を一緒に手伝ってくれる方がいます。逆身長差や比較が好きな方向けに同人音声作品を販売しているはなつきさんです!
ご存知の方も多いですよね。
3月頃に直接お会いして、同じフェチで歳も近いというのもありすぐに意気投合でした笑
居酒屋で4時間くらい話した後、シュミレーションゴルフに行って終電ギリギリまで遊んじゃいました。

居酒屋でひたすら比較フェチについて語り合えたのは新鮮で本当に楽しい時間でした。
話を聞いているとはなつきさんもかなりのやり手で直接女の子と比較した写真を結構持っているんですよ!

どうしてもはなつきさんの記事を見たくなり、一緒に記事を作るのをお手伝いしてくれないかと頼んだところ快く受けて頂けました!

そして今回ははなつきさんの第一回目の記事です!人の比較記事を見るのは初めてなので、めっちゃ楽しかったです。しいなちゃんに会いにいきたくなってしまいました。

はなつきさんと私の記事、それぞれの個性があって見てくれている方もさらに楽しめるのではないでしょうか!

第一回目はメンバーシップ限定記事にしました。メンバーシップに登録してぜひ、読んでみてください!



はじめに

今回から私、はなつきも比較ライフさんと一緒に記事を制作していきます。以前より高身長な女性との手足の比較は行っていましたが、今後はより多くの大きな女性と比較写真を撮影し供給を増やせたいと考えております。

現在3名ほど撮影が済んでいるので、折を見て投稿していきたいと思います!!

コミュニティ参加者限定で記事には載らないような写真も投稿し、より参加されている方に満足いただけるように努めてまいります。

本題

今回は「池袋制服オーディション」のしいなちゃんと比較してきました!!

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
めちゃくちゃ可愛らしいのに身長は176cmと高身長でスタイル抜群なとんでもないギャップのある女の子です!!

制服コスプレということもあり純粋無垢な女の子という印象が強いのに、
このスタイルの良さは刺激的すぎますよね✨

x(旧Twitter)
https://twitter.com/shiina_seifuku

この記事でしいなちゃんに実際に会ってみたいと思った方は
ぜひお店に足を運んでみてください!!
すごく人懐っこい性格なので自然とリラックスしてお話してると思います笑

成長過程

まずはしいなちゃんの成長過程をまとめたいと思います。
現在の身長は176cm(最後に測った時)
足のサイズは26.5cm

小1の頃が135cmで、小3〜小4の間で10cm伸びたのは覚えてる。そのあと小6で170cm、それ以降毎年1cmずつ伸びて、高3で176cm!それから測ってないからもしかしたら伸びてるかもって感じ!

小学校1年生の時点でかなり大きいですね。
私が小学6年生のころとほとんど変わらないです笑
同じ学校に通えていれば入学当初から最高学年の男の子が抜かされるなんてこともあり得たかもしれませんね。
小学3年生から4年生にかけての成長も目まぐるしいですね。
ただ、小学校で身長が急激に伸びた子はそのまま成長が止まることも多いですが、
しいなちゃんは毎年1cmペースで伸び続けてるのが素晴らしい。
もしかしたら卒業後まだ伸びているかも?
次に会った時は身長も測ってみたいですね笑
小中高と成長が早く男性の平均身長よりも高いしいなちゃんですが、
これまで好きになった男の子はみんな私より低かったとのこと。
めちゃくちゃ希望ですよね。
もちろん自分自身がその対象になるならないの話ではないのですが、
高身長な女性のこういった発言がすごく嬉しかったりします笑
男って単純ですね…笑
続いて、靴のサイズです。

靴は、小5.6で26.0cmだったと思う...高1の時は26.5cmの上履き履いてたかなあ。曖昧かも(;_;)

曖昧とのことで情報自体は少ないですが、
小学生の時点で26cm履いてたのは、すごくフェチ心をくすぐられます。
記憶に残っていないほど昔に私の足のサイズは追い越されていたみたいです笑
その後も会話の中で、おしゃれに興味を持ち始めたときにはもうかわいい靴が入らなくて困っていたそうです。ネットでもお店でも、メンズ用とか運動靴しかなかったとか…
確かに26.5cmのレディースの靴はあまり流通していないですよね。
レディースのかわいいデザインのサイズ展開を増やせたらとか別の貢献方法を考えちゃいますね。
こんな感じでしいなちゃんの成長過程でした。
皆さんはいつしいなちゃんに追い越されましたか?

いざ池袋へ

ここから先は

2,588字 / 21画像
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?