見出し画像

記録更新❗️184cm 靴のサイズ29.0cmの長身女性との比較

こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。


はじめに

もうすぐ4月ですね。
新たな生活をスタートする方も多いかと思います。新しい環境になると疲れますよね。笑
私も4月からいよいよ大学院生でございます。
すでに憂鬱です。笑
去年の今頃はnoteで記事を売る戦略を立ててましたね。笑
note記事を出して約一年、この活動もやりたい事がどんどん増えてきて本当に楽しいです。
これも皆さんのお陰です。
いつもありがとうございます🙇

そして、コミュニティについてです!
すでに20名以上の方が参加されています。
参加してくださった方ありがとうございます😭

noteコミュニティの運営が絶妙にわかりづらくて、勘違いしている所が多々ありました。
まず、メンバー限定記事についてです。
私はてっきりメンバーの方のみが読める記事だと思っていたんですが、違うようです。
メンバー外の方も単品で購入できるようになっているんですね。なのでメンバーシップに入っていた方がお得になるようにしました。

次は掲示板についてです。
コミュニティ内の掲示板はメンバーであれば誰でも投稿できると思っていましたが、投稿できるのは私だけのようです。コメントはできるようなので、メンバーの方はガンガンコメントください!

メンバーシップに入ってくれた方のメリットを再度簡潔にまとめていきます。

1.掲示板で比較写真が見れる

2.月に一本のメンバーシップ限定記事

3.オリジナルグッズの販売

掲示板に投稿している手足の比較写真やサイズ測定の写真はnote記事なっていない女の子との比較です。とにかくたくさん比較写真を見たい方はオススメです!
メンバーの方が無料で読める記事は必ず月に一本出します。単価は3000円〜です。
なので比較ライフの記事は毎回買っている!とちう方はメンバーシップに入った方がお得になります。掲示板の比較写真も見れますし。
もちろん、限定記事を2本出す月もあります!!

グッズ第一弾はちさと様の足形になります。
こちらはコミニティの掲示板にてまたご説明致します。

今後もコミュニティでの企画は色々考えているので、楽しみにしていてください!!


それでは本題に入りますか。
タイトルでも分かる通り、記録更新でございます!
今回の女の子は身長184cmのゆうなちゃん。
靴のサイズはなんと29cmです。

まるで親子のような差でした。衝撃的な比較写真をぜひ楽しんでください!


久しぶりの声掛け

最近は紹介で撮影が決まる事が多く、声掛けでのモデル募集をサボり気味になっていた。
やはり体力的にも精神的にも声掛けはきつい。
できればやりたくない。また、成功率もかなり低い。
しかし、一日中街で長身女性を探していると180cmを超えていそうな女性をお目にかかる事ができる。これが声掛けの1番の魅力。
例え無視されても、180cm前後の女性と出会えた。それだけで幸せな事だ。

そして今回声掛けに選んだ場所は八王子駅付近。
12時〜20時まで長身の女の子にひたすら声をかけた。15時ごろ176cmの子が1人立ち止まってくれたが、noteについて説明をすると、断られてしまった。
ここでスケットの女の子が登場。
彼女は声掛けを初めて1時間ほどで、すぐに長身美女を連れて来た。

スケット「180cmあるって!」

連れてきた女性はなんと180超え。
そう、今回モデルになってもらったゆうなちゃんだ。
足元を見ると、白のエアフォース1を履いていた。いや、もう、見るからにでかい。

そんなゆうなちやんの印象について、言い方が悪いがテンションも背も高いギャル。

ゆうな「なんか、手足が大きいとお金もらえるって聞いたんですけど」

ライフ「はい、その通りです!」

ゆうな「私めっちゃデカくて〜。手も足も」

ライフ「確かに、身長も高いですもんね。いきなり失礼ですが、足のサイズって…」

ゆうな「これ29cmです!笑」

とりあえず、近くにあったルノアールに入りnoteについて説明をした。
絶対に撮影まで成功させたかった。しかしここでスケットが彼氏と会うと言って帰宅。
しかしある程度話して、私の事を信頼してくれたのかゆうなちゃんは割と乗り気だった。
提示した金額もかなり大きかったのもあるだろう。

ライフ「今から撮影できますか?」

ゆうな「いけますよ!」

ライフ「場所ホテルになっちゃうけど、大丈夫ですかね?」

ゆうな「大丈夫です!」

今すぐにちょうどお金が欲しかったというゆうなちゃんは大喜びで撮影を受けてくれた。


成長過程

カフェで一度ゆうなちゃんの184cmまでの道のりを教えてもらった。

小学4年 身長160cm 足のサイズ25cmくらい?

小4の身体測定で160cmを超えた事を覚えている。靴のサイズは25cmくらいだった気がする。
靴箱からはみ出しそうだった。他の子達の上履きのサイズが小さすぎてびっくりだった。

小学生卒業 身長174cm 足のサイズ27.5cm

卒業前の身体測定が174cmだった。
靴のサイズは27.5cmか28cmを履いていた。上履きは28cmまでしか店舗に置いてなくて、さらに大きくなったらどうしようと思っていた。

中学卒業 身長179cm 足のサイズ28.5cm

細かい身長はあまり覚えていない。ただ中3でギリギリ180cm届かず悔しかったのは覚えている。女子ソフトボール部に入りさらに足が大きくなった。みんなからは特注サイズと呼ばれていた。笑
スパイクのサイズはこの時すでに28.5cmだった。よく他の部員と足のサイズを比べていた。
大きめの子もいたが、全員大差で圧勝。

高校2年 身長182cm 足のサイズ28.5cm

身長止まったかなと思っていたが、高2で180突破。178cmの彼氏ができた。手も足も身長も全て勝ってしまった。手を繋いだりするのが少し恥ずかしいと思った。

そして、社会人になり健康診断を受けると184cmになっていたようだ。


撮影開始

ゆうなちゃんの成長過程やばいですよね笑
声掛けでここまで身長と足のサイズが大きい子を捕まえたのは初めてです。
ちなみに八王子では合計5日間声掛けを行っています。笑
諦めずにやり続けてよかったですよ。

ゆうなちゃんはソフトボールをやっていたのもあり、全体的にガッチリしたイメージですね。

まずはホテルに入って足を洗いました。

ゆうな「フットネイルしておくんだったー」
と言いながら足を洗っていました。
まず驚いたのはラブホのスリッパのは見出し具合です。
いや、つま先しか入ってなくね?
くらいはみ出てました笑

今回も手形や足形比較、それと前からリクエストがあったガラス越しの比較?をやりました。

たまたまホテルの机が透明なガラスだったんですよ。そこにお互い足を置いて下にカメラをセットして撮る感じです。

ちょっと画質悪いですけど、こんな感じです。
やばいですよね。この大きさの違い。

普段歩いている時の地面への接地面積がこんなに違うんですね。笑

ゆうなちゃんの足裏はこんな感じです




綺麗で若々しい足裏ですよね。
これ、自分の足を隣に置くとゆうなちゃんの足がどれほど大きいかわかります。😍
スッポリ系です。笑



足比べ

ここから先は

4,004字 / 50画像

¥ 3,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?