見出し画像

身長170cmモデル体型の大足美女(26cm)との比較



こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝ないくらい。笑


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・インターネットやSNSでは比較や手足のサイズを知れる画像を見つけるのが大変。比較に特化した媒体を作りたかった



はじめに

みなさん、お久しぶりです!
記事を書く時間がなくて、前回の更新から1か月ほど経ってしまいました。
申し訳ありません。

ただ紹介が増えて来て、比較の写真は撮れているので写真のストックがかなり溜まって来てしまいました。笑
ありがたい事に楽しみに待ってくれている方も多くいるので、月に一回は必ず更新するように努力します。

そして、私ごとですが、大学院への進学が決まりました。先日試験にも合格したので、記事を書く時間も増えてきています!

今後、大学院に行った訳や私が今やっている比較以外のビジネスの話もnoteに書いていけたらなと考えています!

そして、今回もちゃんとありますよ!
比較、測定写真😍

出会い方もちょっと特殊で面白いので、楽しんで頂けると幸いです。  

また最後にさえちゃんとの最近の比較を何枚か載せてあります。


実家の最寄駅で

私の実家の最寄駅はいつも大学生で賑わっている。栄えているわけではないが、3つの大学行きのバス停があるため朝や夕方は人が多くいる。
飲み屋が何件かあるため、週末は大学生、サラリーマン、地元のおっさんで賑やかな駅になる。
私も地元の友達とかなりの頻度で最寄駅の居酒屋で飲み会をする。

大学生活通い詰めてると、なんだかんだで居酒屋の店長やバーの店長と仲良くなり、地元のゴルフコンペに毎回呼ばれるようになった。
しかもそのコンペの2回目の参加でぶっちぎりの優勝をしてしまった。

1回目の参加のスコアは105

2回目はハンディをたっぷりもらいグロスで81という奇跡的なスコアで回ってしまった。

普段は100前後なので全然上手くないです。笑

おっさんだらけの参加者の中では唯一の大学生。そして優勝をしたというのもあり、コンペに参加していたお姉さん3人からのプチモテ期が到来した。

キャバクラで働いている20代後半の女性達だった。そして一番身長の高いモデル体型のなぎさちゃんに目をつけて、関係を築いていった。
ゴルフの練習に一緒に行ったり、キャバクラに行ってみたりと3ヶ月ほどでセ◯レにまで到達した。笑


「足小さいねー♡」

実はなぎさちゃんの記事を出すつもりはなかった。地元に共通の知り合いが多すぎた。
店のオーナー達やゴルフ仲間たちに知られてしまうのはさすがに怖い。

しかしなぎさちゃんの一言で比較フェチが爆発してしまった。

なぎさちゃんの身長は170cm。手は指が長く大きそうだったが、足は爪が小さめであまり大きそうに見えなかった。24cmくらいと予想していた。

なぎさちゃんとホテル🏨に行きお風呂に入った後、2人でベットに座っていた。

何気ない会話をしているとなぎさちゃんは足元をみて、こう言った。

「足小さいねー♡」

そして隣に足を近づけて来た。

「えー!私の方が大きいじゃん!」

足元を見ると思ったより差があり、大興奮。

ここから先は

892字 / 19画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?