見出し画像

身長177cm 足のサイズ27.5〜28.0cm 元バレー部の強そうな手足

こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。





明けましておめでとうごいます

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます🌅

去年の2月から始めた比較活動も皆様の応援のお陰で少しずつ大きくなりました。
2024年はさらにこの活動を飛躍させるために頑張りますので、今年も応援よろしくお願い致します。

2024年は個人的に色んな目標があります。
まずは比較活動をより多くの人に届けること!
noteの決済ができない方向けにpatreonを始めましたが、全然投稿できていません。今年はpatreonもしっかり動かして行きたいです。
あとは比較大会を開く事ですね。これは以前どこかの記事で言ったと思います。

そしてこの活動で新たな夢ができました。
noteやpatreonで得ている収益でオランダに行きたいです!笑
世界一平均身長の高い国です。笑
通訳もつけて、オランダで高身長女性と比較しまくりたいです。
この夢に関しては2024年に達成できるかはわかりませんが、学生のうちにしかできない事ですね。

女性の平均身長が170cmってやばいですよね
平均180cmを超える女性集団が街中にゴロゴロいるとか。
さすがにオランダ語を習得するのは厳しそうですし、比較の撮影に協力してもらうとなると通訳的な人が必要ですよね。笑

とんでもなくお金かかりそうですが、必ず実現させたい夢です!

最後にこれは近々やりますが、noteでサークルを作りたいと思っています。

詳しい機能はこの記事に書いてあります。

サークルを作ろうと思ったのは、記事にしていない比較写真が多くあります。
例えば思ったより足のサイズが小さかったり、写真の量や質を考えて個人的な判断でnote記事にしていない女の子が結構いるんですね。
ラブホまで行ったけど、本格的な撮影はダメで2.3枚撮っていたりと事情は様々です。笑
この様な写真を載せる場として設けたいです。

例えばこんな写真ですね。
これは居酒屋でナンパした身長165cmの女の子です。特に比較目的でもなかったですが、足のサイズが25cmということだったので比較してみた写真です。
いい比較だけど、記事にするほどじゃないかなーと悩んでる写真をガンガン上げていこうかと思います!!
身長や足のサイズ関係なく比較できそうなら、とにかく写真を撮るようにします。

それ以外にも会員の方には特別な特典をつけれるように色々考えますので、サークルを作った時はぜひ入ってみてください!


2024年の一発目は…

さあ、今回の記事は新年一発目に相応しいデカ足の女の子です。


こちらの記事のかえでちゃんから紹介して頂きました。

「私より大きい女の子いた!」

とかえでちゃんからLINEが来て大興奮。

身長177cm 足のサイズ27.5cmのもえちゃん。
かえでちゃんが事前に上手く営業をかけてくれていたので、撮影はすんなり決まりました。
女バレー部の伝を作っておいて本当によかったです。笑

もえちゃんとの比較ですが、過去最大のりんちゃんと比較している時より差があるように感じました。りんちゃんの足はとにかく細長い感じでしたよね。
もえちゃんは全体的に大きいです。
そのため並べると親子のような差になります笑
特に足裏の比較の写真は衝撃的です。

多くの女の子と比較してきましたが、私的に今みでで一番ブッ刺さる写真が今回撮れました笑

実寸を楽しみに読んでみてください!😍

最後に身長差の写真も2枚あります!


成長過程

まずはもえちゃんの成長過程や手足のサイズについて色々聞いてきたので、まとめたいと思います!

・現在の身長、手足のサイズについて

身長177.5cmだった気がする
足のサイズは27.5cm
メーカーによっては28cmを履く
手もそこそこ大きい

・身長、足のサイズの成長過程

小学生までは平均身長より少し高いくらいでした。足はずっと大きくて、上履きを男子と比べられたり履かれたりしてからかわれた思い出があります。

小学4.5年生 身長150cm 足のサイズ25.5cm

小学6年生 身長158cm 足のサイズ26.0cm

父がアメリカとのハーフで身長も190近くあって、足もすごく大きかったと思います。遺伝と足のサイズで身長大きくなるよとずっと言われていました。笑

中学生でバレー部に入部しました。
入学時は160cm弱でしたが、3年間で男子に負けないくらい伸びましたね。

中学2年生 身長168cm 足のサイズ26.5cm

中学3年生 身長172cm 足のサイズ27.0cm

中1の2学期ごろから身長が大きく伸び始めて、中3で170cmを超えました。
足のサイズは26.5cmをずっと我慢して履いていました。27cmの上履きを履くのが本当に嫌でした。笑
ローファーはサイズが合う物がなくて、特注でした。笑

バレーのシューズは中2から27.0cmのメンズを履いていました。

高校3年間ではジワジワと伸び続けて177cmまでになりました。
高校でもバレーを続けて、バレーシューズは28.0cmを履いていました。


もえちゃんの成長過程と足のサイズはこんな感じです!

高校でもしっかり5cm伸びているのもすごいですよね。
それにしても小4で25.5cmの上履きってのも驚きです。身長150cm前後の小4に足のサイズ負けるって…笑

そしてもえちゃん、アメリカの血が入っているのも足が大きい理由の一つかもしれませんね。


私の足強そう

もえちゃんと撮影の日程を決めた。
かえでちゃんも含めて3人での撮影をしたかったが、日程が合わず結局2人で会うことになった。

かえでちゃんと地元が近いと言うことで、もえちゃんの最寄駅まで車で迎えに行った。
駅のロータリーに車を停車させて、ケータイをいじりながらクールを装って待っていた。
ロータリーに着いたとLINEが来たので、車の外に出てもえちゃんを探した。

周りに比べて明らかに身長が高い女性を見つけた。服装も伝えられていたので、すぐにもえちゃんだとわかった。

大きく手を振るとこっちに気付き、早歩きでこちらへ向かってきた。
近づくほどにもえちゃんの背の高さが明確に伝わってくる。

もえちゃんは全体的にガッシリしているイメージ。太っているのではなく、スポーツをしてきた健康的な身体だった。
180cmあるのでは?というくらいの迫力があった。

挨拶を済ませて、車に乗った。
車内に香水の香りが広がった。

2人で打ち合わせがてらランチをする約束だったので、近くの喫茶店に入った。

同い年というのもあり、喫茶店に着いた頃にはお互いの緊張も解けてタメ口になっていた。
もえちゃんは喫煙者というのもあり、喫茶店の前の喫煙所でIQOSを2人で吸いまた距離を縮める事ができた。

結局話が盛り上がり喫茶店に2時間ほどいた。
もえちゃんはちょうどお金に困りすぎている所だったらしい。笑

喫茶店を出て、ホテルに向かった。
同意書や契約書は自分を守るためだけではなく、相手に信頼してもらうきっかけにもなる。
ホテルに行っても本当に撮影だけなんだなと信じてもらえる事が重要だ。

ホテルに着くと、すぐにテレビを付けて地上波を流す。これもシーンとしたホテルの雰囲気を少し和やかにする。ベットに座るのではなくソファに座るなどして不安をちょっとした気遣いで少しずつ減らしていく。
やはり男女で個室の部屋に入るというのは女の子からしたらかなり不安である。

もえちゃんからはなんとなくラブホ慣れを感じた。笑
警戒心もほぼない感じであった。

靴を脱いだもえちゃんの足に目を向ける。
すごい大きさだ。
長さも幅も厚みも全体的に大きな足なのは靴下越しでもわかった。

ライフ「足の接触がちょっとだけあるからお互い足だけ洗お」

もえ「わかった」

ライフ「先に洗ってきていいよ」

もえが足を洗い戻ってきた。

もえ「ネイル剥がれててちょっと恥ずかしいんだよ」

素足で見るとさらに迫力が伝わる。

自分も足を洗っていると、もえの足を見た後だからか異常に小さく感じた笑

部屋に戻るともえはベットに寝っ転がり、ケータイをいじっていた。

ライフ「無防備すぎるだろ笑」

もえ「え、なにが?」

ライフ「初めて会った男とホテル来て、ベットに寝っ転がってる感じ笑」

もえ「だってそーいう気ないでしょ笑」

ライフ「ワンチャン狙ってる」

もえ「罰金だよ」

絶対に撮影以外はないよ、というのを信頼してもらうために契約書に自ら罰金制度を設けている。

かえでの時はお互い同意という事で、なんとかなっている。笑

ライフ「じゃあ撮影始めます!」

もえはベットに座り、机の上に足をドンッと置いた。

もえ「めっっちゃでかいよ笑」

ライフ「いやずっと思ってた笑」

もえ「失礼だな笑」

ライフ「LINEで28cm履くことあるって言ってたよね」

もえ「そう、メーカーによって27.5cmでもきついことある」

ライフ「ほんと逸材、産まれてきてくれてありがとう」

もえ「嬉しくないわ」

まずはお互いの足を隣に並べてみた。

もえ「ちっちゃ笑」

ライフ「比較フェチ歓喜の写真撮れた」

もえ「私の足強そう」

ライフ「うん、間違いない」

全体的に大きな足のため、並べているところを見るとまるで親子のような差がある。

反対の足も並べる。


比較するほど大きく見える

ここから先は

1,495字 / 26画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?