見出し画像

身長158㎝ 足26.5㎝の大足美少女との比較

初めまして、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸24
・手のサイズ17㎝ないくらい。笑


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・インターネットやSNSでは比較や手足のサイズを知れる画像を見つけるのが大変。比較に特化した媒体を作りたかった

今日は身長158㎝、足のサイズ26.5㎝の女の子との比較写真と比較に至るまでの経緯をお話ししたいと思います。

Twitterを見てくださっている方は一度見た写真もあると思いますが、ストーリーや会話も一緒に楽しめると思うのでぜひ読んでみてください!

同じフェチの方に刺さるとうれしいです。
それではお楽しみください。

出会い


彼女は自分と同級生の女の子、まいちゃん
地元が同じで小中は同じ学校に通っていた。
小学生の頃は身長の高い明るい女の子という印象。小6の最初の身体測定の時点で自分の身長は140㎝、まいちゃんは150㎝ほどあった。
しかし同じクラスになった事がないため、顔見知り程度でほとんど接点はなし。

中学生になり自分の身長も伸び始め、気付いたらまいちゃんを抜かしていた。比較の対象には全くならない。ほとんどまいちゃんの存在を忘れていた。

しかし中学3年生になった時。初めて同じクラスになった。さらに隣の席。
あー身長高い子がよかった。そんな事を思いながら「よろしくね」と軽く挨拶。
まいちゃんが明るい女の子という事もあり、すぐに仲良くなった。
そして同じ委員会に入った。かなり忙しい委員会で2人の距離はどんどん縮み、2人で一緒に帰るなんて日も増えてきた。

まいちゃんと仲良くなりあることに気づいた。
上履きが俺より大きくないか?あれ?
ってか手も大きくね?

一気にまいちゃんに興味が湧いた。
しかし2人の関係は〝仲の良い友達〟
きもいと思われたらどうしようなんて考えてなにも出来なかった。上履きのサイズが気になる。手を比べてみたい。
そんな事思いながらなにもできず卒業。
しかし彼女の足のサイズが思わぬ形で判明した。
昔、中学生の間で流行っていたLINEのタイムライン自己紹介リレーの質問項目に

足のサイズは?という質問があった。

まいちゃんは26.5😢と答えていた。

すごい!正直に答えてる!しかも大きい!

やっぱ大きかった。

このテンプレートを作った人には大感謝。

高校生になりまいちゃんとの初比較


当時かなり仲良くしていたので、私を含めた男2人と女の子2人のグループで別の進路になった後も3ヶ月に一回ほど集まる事があった。
お互い恋人もいたので恋愛感情は一切なかった。4人で食事をしている時にまいちゃんともう1人の女の子(あみさちゃん)が手の話をし始めた。

まいちゃん「私、手の大きさ彼氏と変わらないんだよねー」

女の子「え、ほんとだおっきい!」

関節一つ分違った。

すかさず手比べ大会に参加。

まいちゃん「〇〇手ちっちゃ!」

比較ライフ「まじか。」

第一関節にギリギリ届くか届かないかのところで自分の手は止まっていた。

あみさちゃん「比較ライフ私と同じくらいじゃない?」

あみさちゃんとも比較成功。

数ミリ自分の方が大きかったが、あまり変わらなかった。

大学生になり急展開


もちろん2人の仲は大学入学後も続いた。
高校時代は同じ塾に通っていたため切磋琢磨し合い、大学受験を乗り越えた。

大学は別だが、呑み仲間としてしょっちゅう遊んでいた。
そんなある日男子2人と女子2人で宅飲みをする事になった。全員ベロベロ。
みんな寝てしまった。

3人は裸足で大爆睡。もう1人の女の子の足は小さい。興味がない。

しかしまいちゃんの大きい足が目に止まった。
比べたい。自分の足を並べて写真を撮りたい。
そこで一枚、撮った。

見たらわかる
でかいやつやーーーん



⚠︎写真を載せる許可はのちに取りました。

そして2回目の宅飲みでまた、まいちゃんは潰れて爆睡。自分もベロベロになりながら撮った写真がこちら。

角度が合わない
でも変に動かすと起きる可能がある。
同じ形で並べてみるとすごい差!




でかい!こんなにも自分の足が小さく見えるなんて。身長は自分の方が10㎝近く高いのに。
興奮、酔い、まいちゃんが寝ている状態のため綺麗な比較ではないが一目で自分の足の方が小さい事はわかる。


なんだかんだで2回、寝ている所を比較する事ができた。2回目も宅飲みでコタツの反対側からデカ足が出てきたのだ。
暗闇の中のため、これもまた満足のいかない写真に。

もっと明るいところで撮りたい。
それにしてもでかい。


フェチを打ち明ける


ほんの数ヶ月前である。
まいちゃんと二人で江ノ島までドライブをしていた。今しかない。
比較していた事、写真を撮った事、そして写真をちゃんと撮らせて欲しい事、全て正直に打ち明けた。まいちゃんとはエロ話をする事も多くあったので気軽に話せた。なんならいつもお互いの性事情を話していたのでもっと早く話せばよかったとこの時おもった。

まいちゃん「そんなフェチあるんだ、お前きも」

比較ライフ「でも悩みだし、まじでまいちゃんにしか話せない」

まいちゃん「まあS〇Xするわけじゃないし、めっちゃ簡単だよね。笑
誰にも言わないであげるから、今度奢ってねー」


言ってよかった。全員がこんな反応をしてくれるわけではない。10年近く仲良くしていたからこその反応だった。
そして念願の比較。綺麗に撮らせてもらった。
あまり要求が多いと引かれそうだったので、軽く撮影をした。

まいちゃん「え、やば、こんな差ある?
      私がデカすぎるの?」

比較ライフ「いや俺が小さいのもある笑」

まいちゃん「確かに男で24.5はやばいよね」

まずは足裏。
肉厚で大きい
本当に2センチの差か?
実寸では3センチ近く違う気が。



そして手の比較

まいちゃん「うわー、やっぱ私の方がでかいわ」

比較ライフ「これこれ!最高笑」

まいちゃん「やばいよおまえ笑」

私物が写っているためモザイク
初めて比較した時と変わらない差。



以上、身長158㎝ 足のサイズ26.5
まいちゃんとのお話でした。

長くなりましたね!ごめんなさい
この子とは関係性も長いのでつい多く語ってしまいました。
身長が150㎝台の大足の女性を見つけることは本当に難しいと思います。150㎝台の方のほとんどは23.5あたり。大きくて24.5ですね。
ただYouTuberの古川優香さんのように153㎝で足のサイズ26.0㎝なんて方もいるので、世の中まだまだ大足の美女はいそうですね。笑

また比較できそうなので次は色々頼んでみます笑

この子とのリクエストがあればコメントください。

⚠️写真の無断転載はやめてください。
⚠️写真を載せる許可は取っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?