見出し画像

ちさと様(26.5cm)まゆ様(23.5cm)の美足比較

こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。


メンバーシップ限定記事

まずはメンバーシップに加入して頂いた皆さん!
ありがとうございます😊

今日は初めてのメンバー限定の記事になります。
メンバーシップ初の限定記事はちさと様とまゆ様です!

以前撮影に協力頂いたちさと様ですが、撮影後足フェチのお客様がちらほら来たとの事。
会いに行ったよーって方ぜひ感想共有してください!!
綺麗で大きな美足が魅力的ですよね😍

さあ、今回はちさと様がお友達のまゆ様を紹介してくれました。平均サイズの女性と比較も撮りたいんですよねと話したところすぐにお話が来ました。ちさと様、まじで仕事が速いです笑

前回の記事でお二人のことを軽く紹介しましたが、もう一度XのQR貼っておきますね。

ちさと様
まゆ様

ここから先は

2,208字 / 71画像
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?