見出し画像

身長188cm 足のサイズ30cm 比較ライフの最高到達点


こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学院生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。



はじめに

2回連続180cm超えの方ですね。笑
比較ライフの夢が一つ、また叶いました。
今回記事にご協力して頂いたのは、比較フェチならほとんどの方は知っているでしょう。
れおさんです。🎉

noteの記事を始めてもうすぐ一年になります。
実は密かに2つ目標を掲げていました。

一つ目は一年以内に10万viewを超える事です。

写真でもわかる通り、達成致しました!
もう10万回も皆さんに見て頂いた事になりますね。実感が湧きませんが、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

そして二つ目はれおさんとの記事を出す事です

これも今日で達成です!

フェチコンテンツを扱う以上やはり、ある程度の信頼とお金が必要になりますからね。
そこをクリアしていないと、成し得ない事だったかと思います。今回の撮影は私にとっても大きな前進になりそうです。


撮影の感想

れおさんとは群馬県前橋にあるレンタルスペースで撮影を行いました。私の記事はホテル🏨の印象が強いかもしれませんが、最近は撮影スタジオというものを知りました。
撮影スタジオの方が女性も安心して撮影に来る事ができますね。

私が現地に先に着き、受付を済ませ部屋に入りました。部屋は2階にある大きな部屋で、一面鏡張りのダンスやバレエのレッスンで使われるようなところでした。

れおさんとは初対面なので、わかるように二階の外に出て待っていました。
するとれおさんが車から降りて、階段を上がってこちらに向かってきます。

上から「こんにちは。比較ライフです」と声をかけるとれおさんは笑顔で「こんにちは」と返してくれました。上かられおさんを見るのはこの瞬間だけでしたね。

階段を上がりきったれおさんには完全に見下ろされていました。本当に背が高くて大興奮です。
私の目線はれおさんの首元あたりにありました。

部屋に2人で入った時に思ったのは、大きな鏡がある事への感謝ですね。笑
立って話していると鏡をちょくちょく見てしまいます。まるで親子が会話しているような身長差でした。

れおさんと楽しく喋りながら、過去の強烈なエピソードも聞いてきました。
手足の比較も本当に凄かったです。

撮影後はなんとも言えない感情になりました。こんな経験始めてです。

成し遂げてしまった感と言うんですかね笑

「いや、もうれおさんより手足大きい女性って日本にいるのか?」

「比較ライフ最終回じゃね?」

みたいなこと考えてました。笑

ekaterina lisinaさんってみなさん知ってます?
この方、めっちゃ足大きいですよね。
自分と比べたらどうなってしまうんだろうとよく考えませんでした?
ekaterina lisinaさんは足のサイズ30.5cmらしいです。おそらく実寸ですよね。

れおさんそんなに変わらないんですよ。笑

れおさんとの比較を経験した事で、想像もつかないような海外の大きな足を持つ女性達との比較が想像付くようになってしまったと言うか。笑

このなんとも言えない気持ちを言語化するの難しいです。笑
下手でごめんなさい笑

足の事ばかり話してしまいましたが、一番驚いたのは手の大きさですね。


単体でも大きいのがわかりますね。
ここまで差のある比較はもう中々撮れないと思います笑

衝撃的な写真の連続なのでぜひ見てくださいね

比較以外にも手形足形やリクエストで頂いたことも時間の許す限り撮影しました!


188cmまでの成長過程

れおさんの成長過程も聞いてきました。

・小学生時の身長を覚えている範囲で教えてください。

→入学した時点で130cm弱ありました。小学5年から6年生に上がるタイミングで170cmを突破したのを覚えています。小学生最後の身体測定で178cmでした。

入学時点で平均より15cmも高いですね笑
さらに小学校生活6年間で約40cm身長が伸びているのも驚きです。女子の6年間での平均の伸びは30cmだそうです。笑
入学時に平均+15cm、身長の伸びも平均+10cmとなると周りとも差がつきますよね。

・小学生の時に履いていた上履きのサイズを教えてください。

→細かいサイズは覚えていません。身長が170cmを到達した時には30㎝の靴を履いていました。上履きのサイズがなかったので、1人だけ特別に白い館内シューズを履いていました。

この話、衝撃的でした。
れおさんは小学5年生あたりですでに足のサイズが30㎝あったようです。笑
また上履きがなくて、他の子とは別のシューズを履いていたと。凄すぎる。
もう小学校高学年の時点でれおさんに足のサイズで勝てる男性は相当少ないはずです。

・中学生時代の身長はどうでしたか?

→小学校卒業から中学入学の短い期間で身長が1cm伸びて、179cmになっていました。
中学を卒業する頃には185cmありました。

中学3年間であっさり180cm台後半を突破しましたね。ここからまた少し伸びて188.6cmで身長は止まったようです。
足のサイズ小学生から今まであまり変わらず29.5cm〜30cmを履いているようです。


足比べ

さあ、とうとうれおさんとの比較写真です。

まずは足の大きさの比較から見ていきましょう!
今回はお互い靴下を履いたままから比較を撮りました。

素足での比較をして差を知りたい気持ちを抑えて、靴下のまま何枚か撮りました。笑
素足になり全貌が見えた時の興奮は半端ないです。ぜひみなさんにもnoteで体験して欲しいです。笑

「すご。」
撮影中は自然と感動の声が溢れていました。
「あのれおさん」と実際に比較している事にまだ頭が追いついていないようでした。笑

もう少し我慢して靴下での比較を見てください笑

お互いの横に並べるとこんな感じですね。😍


ここから先は

3,116字 / 99画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?