見出し画像

指の長さが半端ない。身長166cm 足のサイズ26.5の塩顔美女。

こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。




はじめに

11月になりましたね。1日の温度差が激しいのでみなさん体調には気をつけてくださいね!
私はインフルエンザにかかってしまい、女の子との撮影を延期してしまいました。最悪です。


あ、前回の記事どうでした⁈

実はまだ赤字なんですー!笑

1記事で2記事分の満足感がありますよ!
ほんと、最高です
27cmの女性単体だけでもかなりインパクトあるのに、加えて平均女性との比較、私との比較も見れます。平均女性と私の比較もあります。

値段設定が少し高めなので次回からの3Pはもう少し値段交渉がんばります!

そして今回の記事、タイトルでわかるとは思いますが身長に対してかなり手足が大きい子です。
下記の記事に出演してくださったゆうきさんからの紹介です。

まだ買ってない方はぜひ!
今回の記事をより楽しめるかと思います!
実はその後もゆうきさんには定期的に呑みに連れて行ってもらってます。
年上の余裕?包容力?があって大好きです。笑

9月にゆうきさんの誕生日をお祝いしたんですよ
ゆうきさんのnoteで出た利益は全部お祝いで使いました!
とても喜んでくれました。

そしてその後はもちろんホテル。笑
ちゃんとホテルの予約を取っている事に対してゆうきさんは「ほんと目的が見え見え」と言いながらも泊まってくれる感じ。最高です。

ホテルについて呑みなおしているとこんな会話がありました。

「ねえ、まだあの変な撮影続けてるの?」

「続けてるよ、さらにマニアックになってる」

「私もさーあの写真撮られた後女の子の足のサイズ気にするようになっちゃって笑」

「えー!ゆうきさんも目覚めた?笑」

「違うわ。笑」

「女友達に足のサイズ聞いてるの?笑」

「いや、足元を見て大きいと気になるんだよねサイズが笑」

「こっち側だねそれは。ようこそ」

「だからー、大きければ大きいほど好まれるっていうのが不思議で自然と探しちゃうの!笑」

「一回撮影した子は結構な確率で大きめの足の女の子を連れてきてくれるよ」

「この前そんな事言ってたから私も仲のいい友達に聞いたのよ笑」

「え、まじ?」

「インスタのストーリーで聞いたの笑」

「すげえ!そんな事した子いない!笑」

「私より大きい子いたのよ!」

「何センチ?」

「26.5だって」

「おぉー!身長はどのくらい?」

「私より小さいけど、平均よりは高いよ」

「ぜひ撮影協力お願いします♡」

「最近会ってないけど、大学時代に仲良かった子だからもしかしたら協力してくれるかも!」

ゆうきさん、さすがでしょ?笑
仕事できるんだろうなー笑

2日後にはその子のLINEが送れてきました。

「説明しておいたよ!あと撮影以外で変な事しないでよね!」

「大人しくします」

こんな感じで決まりました。
ありがとう、ゆうきさん。

女性で166cmとなると身長は高い部類に入るとは思いますが、高身長フェチの皆さんにとってはまだまだ足りないですよねー笑
このくらいの身長の女性って足のサイズどのくらいが平均なんでしょうか。
24.5〜25.0くらい?ですよね

私の記事を読んでいる方でこの子の実寸測定値に勝てる男性は何人いるんでしょうか!
ちなみに私はボロ負けです。
身長は1cm勝ってますけどね!足のサイズは2cm以上負けましたよ!


指が長いんですよね。

ゆうきさんから連絡先が送られてきた。
ちょっとギャルっぽいアイコン。

ゆうきさんってこんな感じの友達もいるんだ。
とか思いながら連絡をしてみた。

あかねさん。初めまして!
ゆうきさんからご連絡先頂きました。
〇〇〇〇と申します。

初めまして、ゆうきから話聞きました。
手と足の写真を撮るんですか?

はい!ちょっとマニアックな撮影なんですけどね。笑
手足が大きい女性限定なんです。
ゆうきさんからあかねさんの手足が大きめと聞いたので。

手はどうかな。
でも、手も足も指がめっちゃ長いです笑

指が長い。この言葉はサイズフェチにとってはかなりのパワーワード。笑

さっそく諸々の説明を行い、撮影の日時を決めた。

撮影日当日

当日は駅近のカフェ内で待ち合わせ。
私が駅に到着してから、すぐにあかねさんから電話が来た。もうカフェにいるとの事。

そのまま電話を繋いでカフェに入った。
入り口から少し離れた席にこちらを見て軽く手を振っている女性がいた。

振っている手が異様に大きく見えた。

期待を膨らませてあかねさんの元へ全力の笑顔で向かった。

「初めまして、あかねです」

「比較ライフです。さすがゆうきさんのお友達。美人ですね。」

「この前久しぶりにゆうきと電話して、めっちゃライフくんの事話してたよ笑」

「そう、ゆうきさん俺のこと大好きなんですよ笑」

「なんか、でもゆうきが好きそうな感じだわ笑」

「あかねさんのタイプではないですかね?笑」

「うーん、まだわかんない笑 ってか聞いてた通りのノリの軽さでウケる笑」

そんな会話をしながらあかねさんの手を見るとすっごい長いネイルをしていた。指が元々長いのでさらに指の長さが映える。

服装やメイクはそこまで派手ではないが、手のネイルを見ると少しギャル感のある女性だった。

その後、ゆうきさんの名前の呼び方のイントネーションの違いで会話が盛り上がり1時間ほどカフェで話をしてしまった。

こうなってしまうと撮影がやりにくい!

中途半端に仲良くなると撮影が気まずくなる。
これは自分の気持ちの問題。

あ、友達になってしまった。と思った瞬間からメジャーを出して足のサイズを測ったり自分の足と比較するという、異質な行為をする事が恥ずかしくなってしまう。

撮影協力をしてくれる子が少しでも楽しく、不快感がないようにする事は大切だが、それに尽くしすぎると普通の時と撮影の時の自分のギャップに自分がやられる。
うまく説明できないが、そんなよくわからない感情に突然襲われて撮影を中途半端にしてしまう事が最近多かった。

もちろんあかねさんは軽い撮影でお金が貰えると聞いて私と会ったので、多少マニアックな撮影をする事は覚悟の上だろう。
このまま友達になって密かにタイミングを見て、比べさせてもらうのが一番いいのかな、なんて思う事もある。笑

しかしnoteで共有をする事が一番の目的。
自分の感情を殺してあかねさんに言った。

「撮影、初めていいですか?」

ここから先は

1,240字 / 22画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?