見出し画像

リクエスト募集✋次の比較のお相手は…

私のnoteを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます😊

皆様のご支援もあり、私のnoteの売り上げは順調に伸びております。patreonも会員様が3名になりました。資金が増えた事により比較の交渉も非常にやり易くなりました。
皆様の期待に応えられるよう、今後もこのコンテンツの質の向上に努めてまいります。

さて、今回はちょっとした告知ですね。

こちらのツイートはご存知ですか?
比較フェチの方なら大半の方が知っているかと思います。
珊瑚様のツイートですね。
これ以外にも何個か比較の投稿をしています。
知らなかった方はぜひ珊瑚様のアカウントを見てください!

それにしてもこの差すごいですよね笑
お相手が22cmで小さめサイズというのを考慮しても珊瑚様の足が大きいのがわかります。
あと少し気になったのが26cmのナース靴から少し足がはみ出てるんですよね。
実寸が気になるところです。笑

そこで珊瑚様にnoteの出演を依頼したところ、なんと快く受けてくださいました!
撮影日は2日後です。楽しみもありますが、緊張します。笑

私のnoteは皆さんのリクエストを参考に少しずつ進化しています。
比較の仕方などもパターンが増えてきました。

こんな写真見たいです!というリクエストがあればDMください。

できる範囲で対応致します!

珊瑚様とのnoteは12月に販売開始予定です。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?