見出し画像

高身長美女2人組と手足の比較。174cm&170cm


こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。



はじめに

今回は比較3P第二弾です!
タイトルの通りお二人とも高身長です。
170cmと174cmで2人とも私よりも身長が高い子ですね。そしてなによりお二人とも清楚系の美人。声掛けですんなり撮影を受けてくれた事に驚きです。笑

3人での比較は最高ですね。
前回の3Pは平均身長女性と高身長女性での記事でした。
お二人の差すごくなかったですか?笑

私の3P撮影は基本的に

女性2人で比較

小さい方の女性と私が比較

大きい方の女性と私が比較

サイズ測定

の順番で行います!

自分が好きな料理は最後に取っておくみたいな感覚ですかね?笑

前回の3Pでは平均女性と高身長女性の足の大きさにかなりの差があったので平均女性が小さめなのかなと思いましたが…

私と平均女性が比べるとそこまで変わらないというパターンでした。笑
足はさすが私の方が少し大きかったですが、手に関しては少し負けてましたからね笑

その後、高身長女性と手足を比較してびっくりですよ。

1ヶ月のアクセス数ランキング

少しこちらのアクセス状況を見てください。
購入記事数的にはかなり少なめな前回の3P比較の記事ですが、アクセス数がりんちゃんの人気記事を差し置いて1位となっております。

購入された方が何度も見てしまうほど最高の記事になっています。少し高めですが、素晴らしいコレクションになる事間違いなしです!

ぜひ、ご購入お願い致します!

それにしてもりんちゃんの記事すごいですねー。
まだ少しずつ売れてますからね。笑

りんちゃんも最初は靴のサイズは26.5cmって言ってたんですよ笑
それが実寸測ったら28cmですから。

まだまだこのコンテンツ夢ありますよ!笑
特にスレンダーな女の子は手足も細長い傾向があります。足の甲や幅が小さい分、長さを1cmほど小さめにしても一応靴を履けるんでしょうね。

今回の記事は声掛けで撮影が決まったので、あまりストーリーはないんですよね

なのでがんがん写真貼ってきます。
撮影中の会話やお二人の成長過程なども一緒にお楽しみください!!
今回は無料エリアでも比較写真が見れます。
無理エリアの写真を見ていいなと思ったらぜひご購入お願い致します。


女性紹介

撮影にご協力頂いたお二人を軽く紹介しますね

れんちゃん 大学2年生

身長 170.8cm

足のサイズ 24.5cm〜25.0cm

手の大きさは周りから身長高いのに手が小さくてかわいいと言われるそうです。笑
自分やり10cm以上身長が小さい友達にかなり差で負けた事があると話していました。笑

成長過程
小学校卒業時 162cm
中学高卒業時 168cm
高校卒業時  169cm

今年、大学の健康診断で170.8cmあったようです。

高校で止まったかと思っていた身長が大学に入りまた少し伸びて、170cmに到達したようです。
友達には「またのびた?」とよく言われるようでもしかしたらもう少し伸びているかもと言っていました。

いおりちゃん 大学2年生

身長174cm

足のサイズ 26.5cm

私、手足がめちゃくちゃでかいです!と笑いながら言っていました。笑
小学校の頃は身長は普通くらい。しかし足がかなり大きかったようです。

成長過程
小学校卒業時 155cm
中学校卒業時 170cm
高校卒業時  174cm

高校卒業以降は174cmをキープしているようです。小学生の頃は身長よりも足が成長して、上履きをしょっちゅう買い替えていたようです。笑

お二人は高校の同級生。卒業後は別の進学先ですが、定期的に会う仲のようです。
ちょうどお二人がディナーの予約時間まで暇つぶしをしている時に私が声をかけました。

友達の誕生日ってお金使うよね

いつも通り声掛けをしていた。
声掛けを初めて2時間。今日は全く女の子が立ち止まってくれない。

ビジュアルが良くないからかな?と鏡を見に行った。

最近、少し太ってしまい顔が丸くなってきた。
そしてなんとなく、疲れた顔をしている。

今日はダメだな、帰ろう。

そう思っていた帰り道。
コンビニから高身長女性2人組が出てきた。
170cmを超えていそうなお二人。
しかもヒールは履いていない。

これは最後に行くしかないと思い、気持ちを作って声を掛けに行った。

「こんにちは、少しお時間よろしいですか?」

驚いた顔をした2人は、すみませーんと言って逃げようとした。

「今パーツモデルを募集していて、数秒だけお話聞いてもらえませんか?」

「はい…」

不安そうな顔で私を見ている。
普通に見下ろさせていた。

「ありがとうございます!お二人ともスタイル抜群でお綺麗ですね」

「ありがとうございます」

「実は今手足が大きめな女性のパーツモデルを探していまして、お二人周りの女性に比べてスタイルがいいので話しかけてしまいました。」

ここからは即日手渡しでお金がもらえる事、フェチの撮影だけど顔バレもない。など比較フェチのお手軽さを1分ほどで説明した。
ここで高確率でやめておきますと断られるが、2人は顔を見合わせて少し悩んでいた。

ここですかさず

「今から予定はありますか?」

「はい、ご飯予約していて。」

「あーそうなんですね。」

「でも思ったより時間が余ってしまって適当にブラブラしていました。」

あちらからちょっとした情報を話してくれた。
この時点でなんとなく行ける気がしていた。

「どのくらいあるんですか?」

「2時間くらいです」

「いや、結構時間ミスってますね笑」

「はい笑」

「学生さんですか?」

「そうです」

「私も大学4年生なんですよ!」

「え、大学生なんですね笑」

「怪しい事話してるから大学生に見えないかと思いますけど、普通の大学生ですよ笑」

「ちなみに、今日のディナーは結構お高め?」

「この子の誕生日で私が予約しました。」

れんちゃんの誕生日を祝う会らしい。

「あ、そうなんですね!素晴らしいですね」

そう言ってれんちゃんに少し待ってもらい、いおりちゃんと少し離れた所で話した。
離れたと言っても数メートル。声がギリ聞こえないところだ。

「誕生日プレゼントも買ったの?」

「買いました」

「ディナーも君が全部払うの?」

「もちろんです笑」

「ぶっちゃけトータルいくら?笑」

「えーーー笑」

「友達には言わないよ笑」

「プレゼント合わせて、2万円くらいですかね笑」

「おー、めっちゃいい友達じゃん笑」

「私も祝ってもらったので」

「じゃあ、今日の誕生日俺も祝うよ」

「何言ってるんですか笑」

「いや参加するわけじゃないよ?笑」

「びっくりしたー笑」

「じゃあ誕生日って事でプレゼントとディナー代の4倍だすよ」

「え⁈」

「本当ですか?」

いおりちゃんの目は輝いていた。

「あ、名前なんていうの?」

「いおりです」

「いおりちゃんは友達の誕生日を祝っても2万円プラスになるよ笑」

「いやーー笑」

「時間あるならちょっとカフェでも行かない?ちゃんと全部説明するよ。同意書と契約書もちゃんとあるから説明聞いてくれればたぶん安心してもらえると思う。お金も先渡すよ」

「わかりました。」

「じゃあ友達ちょっと説得して笑」

れんちゃんはかなり疑っていたが、カフェに行き話をする事でなんとか説得できた。

かなり荒技だが、なんとか撮影をしたくてお金で釣ってしまった。

カフェで用を済ませて、3人でホテルに向かった。


目の前で行われる高身長美女達の比較

ホテルの部屋を適当に選び、3人で部屋に入っていった。

「身長高いな…」

やはり170cmを超える女性が2人並ぶと少しビビってしまう。

れん「足洗ってもいいですか?」

ライフ「とうぞ!」

足の汚れや毛の処理をしていたのだろう。
2人は5分ほど足を洗っていた。

やはり写真で残るので、なるべく綺麗に写りたい。それが足裏だとしても。

素晴らしい美意識。

2人が素足になり洗面所から出てきた。
すぐに足に目がいってしまう。本能で。

「そしたらまず2人で比較してもらいます!」

ソファに座ってもらい、机に足を置いてもらったた。

2人とも綺麗で真っ赤な足の裏🦶

こう見るとれんちゃんの足がとても小さく見えるが、女性の中では比較的大きめな25cm。
いおりちゃんの足の大きさが際立つ。

れん「やばい、こんな差ある?笑」

いおり「なんか足デカすぎて嫌になるわ笑」

ライフ「2人とも足の裏めっちゃ綺麗」

次はさらに差がわかりやすいように並べてもらった。

もう一度言うが、れんちゃんの足は女性の中では大きめだ。左の小さな足すらも自分より大きいと考えると夢のようだ。

目の前で行われている長身美女たちのレベルの高い比較に大興奮だった。なるべく冷静を装ってそのまま撮影を続けた。

まだまだ足の比較はあるが、ここで一旦手の比較を見て頂きたい。


れんちゃんは身長に対して小さめの手と比較をする前に言っていたが、あくまで「身長に対して」というだけ。

目の前でれんちゃんの手の平を見ると、そこまで小さいとは思わなかった。2人ともとても綺麗な手をしている。

となると、いおりちゃんの手が規格外の大きさだと言うことがわかる。

そしてれんちゃんと比較ライフの手を同じように並べて撮った写真がこちら。

れんちゃんの方が大きい。
いおりちゃんと私が比較するとどれだけの差があるのか非常に楽しみだ。


無料エリアで出す写真はこの辺にしておきます!

この後は色々なパターンでの手足の比較とサイズ測定です。
無理エリア内でも楽しめたかと思います!
なんとなく比較の3Pってこんな感じで楽しむんだなというイメージをつけて欲しかったので。
私との比較やお二人のサイズが気になる方はぜひ読んでみてください!
読み応えありの自信作です!
特に私と同じくらいの手足のサイズの方は大興奮の記事になっているかと思います。笑


比較、サイズ測定の続き

いおりちゃんとれんちゃんが手の比較をしている。私は指示を出しひたすら写真を撮る。

れん「いおり指なが!羨ましい」

いおり「こんなデカくなくていい笑」

れん「ネイル映えるじゃん」

いおり「まあそこはいいけど、元彼よりでかいからね。笑」

2人はそんな会話をしながら手を比べている。
れんちゃんの手はいおりちゃんの手の第一関節にほぼ収まっている。

ここから先は

3,800字 / 43画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?