見出し画像

【比較3P】手足が大きな美女2人組との比較

こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。



はじめに

本日の記事は大人気の比較3Pです!
さらに今回は2人とも26cmを超える大足美女達です。手もかなり大きめです✋
気付けば、記事の数も増えて来ましたね。
これまでに出た記事全て買ってくれている方結構いますよね!ありがとうございます😭

そういえば、noteのコミュニティの審査が通りました!今後、本格的に開始していきます!
ぜひ入ってください
コミニティ限定記事の第一弾は、ちさと様とちさと様のお友達まゆ様との比較記事になります!
先日撮影に行ってきました。
お二人のアカウントのQRコード載せるので、ぜひフォローしてみてください!

ちさと様
まゆ様

すごい差ですね笑
お二人とも本当に綺麗な足でした。
またコミュニティの方で記事あげるので、楽しみていてください!

コミニティの掲示板では基本的に私が比較の写真を投稿します。会員限定の記事も出していくつもりです。コミニティを通してみなさんとたくさん交流できたらなと思っています。
会員限定なので、SNSのように拡散されたりする事はありません。安心して同じフェチの方達がお話ししたり、情報を共有できる場を作ります。
発信したり、交流してみたいけどSNSで投稿するのは怖いな。という方多いと思います!
僕もそうだったので笑

フェチになぜ目覚めたのか?
どうやってその欲を満たしていたのか?
などそれぞれのエピソードも聞きたいですね笑
特殊なフェチ同士色々な話を共有していきましょう!必ず楽しいコミュニティにします!

コミニティの掲示板は会員であれば誰でも投稿できるので、気兼ねなく投稿してくださいね。


174cmのキャバ嬢

今回登場する女の子の名前はまりあちゃんとはるちゃん。
まりあちゃんとはキャバクラで知り合い、仲良くなった。地元の友達と駅前を歩いていると客引きのお兄さんが話しかけて来た。

お兄さん「キャバクラどうですか?」

普段はもちろんスルーだが、なにか素晴らしい出会いがあるんじゃないかと思い立ち止まってしまった。いやかなり酔っ払っていて、正常な判断ができない状況であった。

友達「は?お前いくの?」

ライフ「行ったことある?」

友達「1回だけな」

ライフ「一瞬いこ」

友達「金ないわ」

ライフ「奢るから」

友達「おい、まじか。それなら喜んで」

もちろん目的は比較モデルが見つける事!

「お兄さん、お店の女の子達を背の順に並べて後ろ3人を僕に付けてください。」

お兄さん「まじですか?笑」

ライフ「すみません、冗談です」

友達「まじできもいなおまえ笑」

そんな豪遊できるお金はないので、フリーでそのまま入った。
お兄さんが気を利かせてくれたのか、最初についてくれた女の子はかなり身長が高かった。
そう、最初についてくれた女の子がまりあちゃんだ。

最初は普通に話していたが、まりあちゃんの手や足が大きく見えてすぐにでも撮影をしたくなってしまった。
ここで酔った勢いで、まりあちゃんにnoteの事を話し始めた。なんとなく店の人に聞かれたらまずい気がしたのでサッと説明を済ませた。

まりあ「私、手と足おっきいよ!ほら!」

手を出してきたので重ねると関節一つ分差があり大興奮。キャバクラで手の大きさを比べていても何も不自然な光景ではないと思い堂々と比べてやった。
足のサイズは26と言っていたので足を見ると、ヒールの先から指先が出ていた。
明らかにサイズが合っていない。

ライフ「モデルになってください。」

まりあ「え、お金もらえるんでしょ?」

ライフ「もちろんです」

まりあ「全然いいよ!」

さらに同じキャバクラ内にもう1人足の大きい女の子がいると教えてくれた。
その日は出勤していなかったので、まりあちゃんが後日その子に話をしてくれた。
そう、紹介してもらった女の子がはるちゃんだ。
はるちゃんも足の大きさが26cm以上あり、よく2人で靴の話になるようだ。

ここで問題が一つ発生。
もちろん、この一連の流れを友達と友達についた女の子は聞いていた。
酔っていたのでどうでもよかったが、次の日は大後悔した。

翌朝、キャバクラを奢った漢気に免じて昨日の事は黙っていてください。とお願いをした。

たぶん、大丈夫だろう。たぶん。

しかし、まりあちゃんから連絡が入り3pが確定した。ここまで収穫があればキャバクラ代も友達にヤバいやつだと思われた事もチャラだ。


ハイレベルな比較

はるちゃんとまりあちゃんと予定を合わせて、ついに撮影の日が来た。
足のサイズは2人とも同じ。ギリギリの戦いでどちらが勝つのか楽しみだ。
また、そんな大足同士の比較に自分が参戦するというのも興奮する。

今回は宿泊以外でも利用できるビジネスホテルを利用した。
2人を駅の改札前で待っていた。
すると170cm超えの2人がニヤニヤしながら近づいてきた。
しかも2人ともヒールを履いていてなんとも言えない恥ずかしい状況であった。
はるちゃんの身長は170cmちょうどらしい。

撮影の説明や料金の支払いを済ませてスタジオに向かった。
自分が先に入り、靴を脱いだ。
そして後ろを振り返ると、ヒールを履いた状態の2人と目が合った。私は靴を脱いでいる状態で、2人はヒールを履いている。自分より身長が10cm近く高い女性2人に見下ろされる状況に久しぶりに胸が熱くなった。

まりあ「靴下も脱いだほうがいいですか?」

2人は靴下を脱いだ。

見るからに大きい足だとわかる。

はるちゃんは手の指がとにかく長く見えた。

ライフ「まずは足の比較からしましょう」

まずは2人の足を並べてもらった。


右がはるちゃん、左がまりあちゃん
2人とも26cmと言っていたがはるちゃんの方が0.5センチほど長く見える。

まりあちゃんは全体的に大きな足。
はるちゃんはスラッと細長い足だ。


左はるちゃん、右まりあちゃん

そして、これが2人の手の比較。2人とも指が細長くて、美しい手をしている。
18cmを余裕で超える手が二つ並ぶとかなり迫力があった。はるちゃんの手は個人的にかなりタイプ。


まりあちゃん対はるちゃん

ここから先は

1,587字 / 48画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?