見出し画像

実寸に注目🦶身長168cm 靴のサイズ26.5cm 川口春奈似の大足美女 


こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学4年生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸24
・手のサイズ17㎝ないくらい。笑


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・インターネットやSNSでは比較や手足のサイズを知れる画像を見つけるのが大変。比較に特化した媒体を作りたかった




はじめに

今回も比較、サイズフェチの方に刺さりそうな子と比較する事ができました!

皆様のおかげで、noteの売り上げが少しずつ伸びています。

noteは月の売り上げが翌月末に入ってきます。
8月の売り上げは64,100円でした。
この売り上げから15%〜20%が引かれ、私に入ります。
なので9月末には55,000円ほど貰えます!

買ってくださった方本当にありがとうございます。

6月あたりから、noteの収益で比較活動ができています。まだ赤字ではありますが、自分のフェチを堪能しながらできるので最高です!

しかし、9月の売り上げはかなりすごい事になってます。一週間だけですが、最も売れた記事の一つというのに選ばれました。笑
フォロワーが100人前後のアカウントですが、買ってくれる方が多いようです。
比較フェチが今後、少しでもメジャーなフェチになるように頑張っていきます!

28cmのりんちゃんとの比較。こちら値段少し高めでしたよね。高くてまだ買えてない方もいるかもしれませんが値段の影響はあまりなく売れました。買ってくださった方からもかなり好評の声があったのでとても嬉しく思います!

9月の売り上げは10月末に入るので、11月はさらに比較活動に専念したいです!
皆様の買って頂く事で、またさらに良い記事を書けるので本当に感謝です🥲

あと、最後に比較フェチの方歓喜の発表があります!


足のサイズは遺伝?

今回比較をしてくれたのは、身長168cmモデル体型のれいなちゃん。

Kの高校の同級生。Kには手足身長の大きい女の子を個人的に紹介してくれたら呑み一回奢りという契約をしている。

まさか本当に探してくるとは思わなかった。

高校の集まりで身長が高めだったれいなちゃんに足のサイズを聞いてくれたらしい。笑

KはLINEで

「26.5ってでかい?」

とその場で自分に聞いてきた。

「かなりあつい」と答えると、紹介できそうと言われ大興奮。

ライフ「身長は?」

K「ちょっとまって」

K「168」

ライフ「おー、手はどう?」

K「わかんねーよ、指長い気もする」

ライフ「紹介よろしく」

連絡先だけ送られてきた。

ライフ「ちょっとまて、俺の紹介ちゃんとした?」

K「手と足の写真だけで金もらえるって言っておいた笑」

ライフ「できれば、ちゃんと友達になってから無料でやりたかったわ」

K「今度の呑み会奢りな!」

ライフ「写真撮れたらな」

K「ちゃんと伝えておく」

Kはいいやつだし、人脈も広い。
ただ適当すぎることが多い。

案の定、れいなちゃんからは返信がなかった。

Kに後日その事を伝えて、改めてちゃんとれいなちゃんと連絡を取ってくれた。

Kの手配で3人で呑むことになり、れいなちゃんとの初対面が決まった。

酔えばかなりノリのいい女の子

これがKからの前情報だ。
ただいつもと違うのは相手は既に比較ライフがどんな活動をしているのか知っている事。
警戒しながらも呑みの場に来てくれる優しい方だ。

いざ、初対面。 
第一印象は、細い、脚長い、顔小さい笑

そしてめっっちゃかわいい。

正直、比較活動史上No.1の顔面偏差値である。
大きく綺麗な瞳、鼻筋の通った高い鼻、真っ白で綺麗な歯並び。ハーフのような顔立ちでほぼ川口春奈だった。笑
こんな子がKの知り合いの時点でちょっとムカつくが、紹介してくれたので大感謝。

呑み会が始まり、Kのお陰でかなり盛り上がった。そしていい感じにお酒が回り始め比較についての話をした。

れいなちゃん「顔とか名前がわからないようにしてくれるならいいよ!」

ライフ「仮名で書くし、手足の動画をちょっと撮るだけ!」

呑み会で距離を縮めた甲斐があり、すんなり了承してくれた。

そしてれいなちゃんの足のサイズについて話を聞いた。

れいなちゃん「お母さんの足がめっちゃ大きいの。身長は160cmくらいなんだけど、私と靴のサイズ同じなんだよね。笑」

お父さんはサイズはわからないが、平均的らしい。ぜひ、お父さんとお母さんの比較を見たい。お母さんの方が大きい可能性がかなり高い気がする。

れいなちゃんの足のサイズはお母さんからの遺伝だと言う事がわかった。




Kには見られたくない。

身長や足のサイズについての話も終わり、いよいよ撮影が始まる。
れいなちゃんは割と酔っていた。
撮影の場所として今回はカラオケを考えていたが、カラオケだとKも一緒に撮影に参加する事になる。

Kに自分のフェチはすべて話しているが、記事の内容や写真の詳細は伝えていない。
ぶっちゃけKもライフの撮影している姿なんて見たくないだろう。

そこでKがファインプレー。

K「とりあえずどっか個室入って撮影してきたら?10分とかでしょ?」

れいなちゃん「え、どゆこと?」

K「とりあえず撮影済ませて、次カラオケ行こ」

れいな「そんなすぐ終わるの?」

ライフ「10分くらいでいいよ」

本音を言うと30分くらい欲しかったが、とりあえずは比較を成功させる事が大切だ。

ライフ「じゃあK先にカラオケ入ってて」

K「おっけー」

少し、強引ではあるがれいなちゃんと2人になり近くのレンタルルームに向かった。

れいなちゃん「一回足洗っていい?笑」

ライフ「いいよ、俺も洗うわ」

れいなちゃんはconverseのスニーカーを脱いだ。靴下の上からでもわかる大きな足。細長いタイプの足だった。
靴下を脱ぐと白くて綺麗な足が出てきた。

美人に大足。最高だ。

自分も足を洗い、撮影が始まった。

ライフ「足の裏から撮っていい?」

れいなちゃん「え、思ったより恥ずかしい」

綺麗な足裏
つま先も綺麗です
指長い!

時間もあまりないため、すぐに測定と比較を始めた。

まずは足から。

れいなちゃん「あー、やっぱり26.5か」

ライフ「いやいや、靴のサイズとジャストじゃん笑」

ライフ「きつくないの?」

れいなちゃん「きつくないよ!」

実寸は靴のサイズとほぼ同じ、いやちょっと靴のサイズより大きい気もする。

やはり女の子の実寸測定は最高だ。
実寸サイズと靴のサイズがほぼ同じ。なんなら超えてくる子もいる。
26cm以上の子は特に無理矢理履いているパターンが多い。

そして足の裏を合わせて比較をした。

れいなちゃん「ちっちゃーい!」

自分の足の親指の先はれいなちゃんの親指の第一関節に届かない。実寸での差は3cm近くありお互い驚いた。

何パターンが足の比較を撮り終え、次に手の比較をした。

スラっと伸びた綺麗で細長い手に自分の手を重ねる。自分の手はれいなちゃんの手の第一関節をギリギリ越える事ができた。自分と身長の変わらない華奢な女の子に手足の差でボロ負け。

最高の比較であった。

10分ちょっとで撮影を終わらせ、2人でカラオケに向かった。Kは撮影については特に触れず、また三人で呑み始めた。

カラオケ中もれいなちゃんが靴を脱いで椅子の上に立って歌うと目線がどうしても足にいってしまった。



成長過程(身長と足のサイズ)

今回もれいなちゃんの成長過程を聞きました!
後日LINEで送ってくれましたが、身体測定の結果など詳細はわからなかったようです。
覚えてる範囲で教えてもらっています。

小6 身長160cm 足のサイズ25.0cm

小学校卒業で160cmを超えていたようです。
小6で25cmの上履きはすごいですね。
すでに負けてます。

中2 身長164cm 足のサイズ26.0cm

中1から中2でさらに伸びて170cmを超えてしまうのではないかと心配だったそうです。笑
学生時代はここからずっと26.0cmの靴を履いていたようです。

高1 身長166cm 足のサイズ26.0cm

中2からは身長の伸びが緩やかになったようです。上履きは少しきついと感じていたけど、我慢していたそうです。笑

高3 身長168cm 足のサイズ26.0cm

高3の身長からは伸びていないとれいなちゃんは言っていますが…
身長差は3cmくらいあるように感じました。笑


測定結果と比較

まずは足の測定結果から!
今回手の測定をするのを忘れてしまいました。
手の測定を楽しみにしてくれてる方、申し訳ございません。手の比較はあります!

ここから先は

707字 / 12画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?