見出し画像

名称変更のお知らせ


どうもこんにちは!砂川です。

今回はお知らせの投稿です。


6月に発足して「宮古島の未来を創る」理念のもと活動をしてきたcoMpassですが、この度、名称を変更して新たなスタートを切ることになりました。

団体名は『Mya-hk LAB.』(ミャークラボ)です!


これまで私たちは、このnoteやLINE@での発信、イベント活動などを行ってきました。そしてそれらを通してよりたくさんの大学生、社会人の方が島内外から協力してくれるようになりました。


今までcoMpassがやってきた「学生に情報を届ける」活動に加え、さらに先を行く教育への取り組みや発信、また教育以外の分野にも活動を広げていき、宮古島をパワーアップさせていきます!

実はもういくつかイベントがおこなわれていたり・・・

興味ある方は見てみてくださいね!


このnoteでは引き続き学生のみなさんの為になる情報や、島出身の大学生からの声を発信していきます。


今悩んでいることやちょっと相談したいこと、質問などあればぜひLINE@にメッセージを送ってみてください!待ってます!


Mya-hk LAB.のロゴは現在作成中です。お楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?