検証:本当に鋭い髪の毛を持つアニメキャラは誰?

こんばんは!
夜じゃない場合もあるか、でも、あんま挨拶しらんすまん
こんぺいとう雑誌だよ 時間ができたからnoteをやるよ

たのしい〜


↑これすげー意味わからなくておもしろい

たのしい〜


もう飛行機出そうだな だから何ってこともないが、俺は爆音嫌いだから注意しとこ〜




今回検証するのは、


日本にはアニメキャラ数多くいる例えば銀魂やあとToLoveる ダークネスとかパーマンとか、その中で、誰の、つまりどのアニメなどのキャラクターの髪型、あるいはそれに相当する箇所(例えばケモキャラなどは、髪の毛といえる部分とその他の毛を同一とみなす場合があるが、私はここではそういうふうにはしません)が1番、部分的にとはいえ、鋭い箇所を持ち、そしてそこに刺さるリスクが高い故に、硬度はともかく、そう見えているのか!

ということですパチパチ
楽しみですね!

さて、よく毛が鋭いと言われているのはこいつですよね

メスコナン


ん?

あ、まってこれやばいんでは

嘘だろ、ポムポムプリン頼む避けて!

アー

可哀想



として知られるメスコナンですが

意外にも髪の角度は大したことなく


なんと46°も!

意外に鋭くはなかったですね〜
それじゃあ、一体誰が1番鋭いのか?
私調べました!

全部のアニメキャラを調べました!
本当です!
俺は嘘ついたことない!
↑これ初の嘘だわ〜、人生初嘘!初noteで初嘘!

全部のアニメキャラを調べるこんぺいとう雑誌の暖かな手


うおおおお〜🔥


はい、全アニメ見ました。これが1番面白かったです⤵︎













原作者誰?マジで神 佐々木蔵之介がちょっと声デカすぎて音割れてた!


というわけで、髪の毛の鋭さランキング発表します!

拍手する人の素材

パチパチ👏👏👏


第8位・マジックツリーハウスのモーガン

この女鋭いよ、スパスパさ
記録はなんと!

17°!!!

流石にレベル高いね!そりゃそう!全部のアニメチェックしたんだから当然、全人類にバスケやらして誰が1番ダンク上手いか選ぶよーなもん

例え下手だね〜〜〜〜〜



第7位・Stuck in the sound「Let's Go!」のPVに出てくるピンク中国人宇宙飛行士が勉強してる時にプレゼント渡しに来た女の友達の片方


コイツだ

全アニメ見たんだ、こういう奴が出てきてもおかしくない。こういうキャラクターが入選することによって、信憑性が超上がる
その角度は!


画質ガビガビだからなんとも言えんが

15°に見える!俺は!

面白いね!奥が深いね!アニメキャラの髪の毛の角度は!

第6位・プリキュアのオレンジの女


全アニメ見たからね、名前も忘れる


にしてもいい顔してる
さて、記録はというと……?

12°!!

すごい位置に髪の毛あるよねこの子!ね!

第5位・プリキュア


てかもーここまできたら角度とかじゃないやろ

9°だ!

一桁ですね!
うん!
すご!

第4位・ムンクの叫びラーメンの店長

それもうムンクの叫びが鋭いんじゃねえのかと思ったけど見てや


原作、ハゲなのよ
アニメオリジナルで鋭い髪の毛を持ったってことね、やるやん

誰がどう見ても5°!!!!!


すげえな!!!
5°の髪の毛見たことある?熱いと思う!絶対

エグい😁😁😁

絶対



第3位・このフランキー 


女って、いねえよな?いるいるって言うけど実際見たことねえもんな と思ってそうだな

記録は……

うん!3位くらいの角度ですね

第2位・マキマさん

えーーー!!!、????!、??、!、???!?!?!!?!!、!???
えーーー!!ー!?!!!!!!!ー、ー?ー?ー????!!ー!?!ー!わ、!、!、!、!!?、?!
いやこれ意外でした!マキマさんって実は鋭いんですね!まあでもセリフにその鋭さの片鱗出てるか!

チェンソーマン2部を楽しみにしていたが、2部連載前に事故で死んでしまったとある女性のオタク。 ▼ しかし彼女の転生先はチェンソーマンの登場人物、公安に所属する主人公デンジの上司、マキマさんだった! ▼ マキマさんに転生した彼女は、推しのデンジ君を愛でながら、悪魔や外国の刺客相手に、公安メンバーの仲間と共に立ち向かう! ▼※本作品は漫画チェンソーマンのネタバ…

https://syosetu.org/novel/289285/


これマキマさんのSSじゃん
ミスった

では角度見てみましょう!


だね
すげーな、マキマさん
尻揺らしたり
0°だったりするもんな



いよいよ第1位!誰かな……?





↓↓↓







↓↓











↓↓↓↓↓





ごめん泣メスコナンでした泣😭😭😭
メスコナンが1番鋭かった泣😭😭😭


みんな、気づきましたか?
確かにメスコナン、角度は大したことない
でも、見て


刃文

刃文があるんです!!!
メスコナンの角は、ガチ刃物なんです!!!!!
他のキャラとは比べ物にならない鋭さ!!!
本当にやばい!!!!!!

1番の凶器は、お前のそばにいたんだぞ、江戸川コナン!!!!!!!
わかってんのか!!!!!!おい!!!!!



あのちゃん







終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?