粗品とせいやが平和について考える回


せいや、平和ってなんやろうな?

そこにあるように見えて実はないような希ガス……


俺は神なので平和を知ってまーす

せいや黙れ!このままだと隕石が落ちてくるかもわからへんねんぞ(ンー粗品、君の名は見すぎてなんか言ってることオカシイよ)


新海誠 神やねん……
新海誠が神な理由をあげていくで!

1.新海誠は、最近あまりコウフンしなくなってきた



キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


A,B,Cの3人がふざけて「三人でチンコって叫ぼうぜ」ということになりました
Aはせーのといい、セーノの後に三人でチンコと叫ぶはずでした
しかし叫んだのはCだけでした
こんなことが小学校や中学校で一度くらいあったのではないでしょうか
言う言うと言って三人で一斉にやってみたら1人しか言わない
人間というのはそんなもんです
核の問題もそれと同じ
核爆弾をA,B,Cという三つの国を持っているとします
A,B,Cはある日を境に同時にその核戦力を放棄するという条約を結びました
そしてついに「その日」は来ました
ここでチンコの例と少し違うのは、「半分くらい放棄し、もう半分は念のため隠し持っておく」ということができてしまうという点です
そのため三つの国はそれぞれ核を廃棄しました
しかしそれは本当に全て捨てたのでしょうか?もう核兵器はこの世に生まれることがないのでしょうか?
誰にも断言はできないし、これが平和への大きな一歩と呼べるかすら、確実ではないのです

な!粗品


キショいのう









カッッッッ

この日、霜降り明星は、M-1ぐらんぷり2回戦に参加していたが、その際披露したネタで、せいやは突然爆発したが、その爆発のあまりの美しさに、観客は感涙し、立ち上がって拍手し(スタンディングオベーション)ネタを讃えたという




















マザー2

ネス: "冒険の途中だよ!" ポーラ: "愛と友情が私たちの力だよ。" ジェフ: "科学の力で突破する!" プー: "心の平和が大切だね。" どせいさん: "ふふ、ほんとの冒険は楽しいのだよ。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?