自己紹介

こんばんは! こんばんはではない場合もあるか でも挨拶あんま知らんすまん
こんぺいとう雑誌です自己紹介した方がいいねします


大まかな自己紹介

名前:こんぺいとう雑誌(本名)
生まれ:2004年
出身地:神奈川県
趣味:音楽、お笑い、生物のことを考える、食べ物飲み物、ゲーム漫画も多少
好きな色:緑
一人称:時と場合による
今何してるか:電車に乗ってる



大喜利歴

もともとお笑いは好きだった。てか幼稚園の頃からバカみたいなガキだったし、他人を笑わせたかった。でも、僕は、愚かだから、いつもみんなを、不快な気分にさせては、先生や、親に怒られていた。
高一・コロナ禍で暇になり、YouTubeでラーメンズのコントを上がってるだけ全部見る。感動。文化祭の出し物でコントをやることを画策&実現。
高二・流れで文化祭でコントをやる。でもまあこの時のコント正直そんなおもんなかった気がする。あと、文化祭のイベントの大喜利に出演して優勝。大喜利の楽しさを知る。このころ大喜利オンラインを始める。
高三・Sランクまで行ったけど、受験なので大喜利オンラインは消し、勉強。ところが全然集中力が持たず、なんと共通テストを間近に控えた1月に大喜利たろう、大喜利茶屋、大喜利登竜門に登録。5分で投稿完了するからコスパのいい娯楽だぜヒヒと思っていた。ところが、大喜利で脳が鍛えられたのと、シンプルに直前は流石にやってたので、大学になんとか合格。
大一・ボケルバに行った。こんぺいとう雑誌ばっかり回し、周囲に呆れられる。お笑いサークルOkeisに入サーしてキモいネタを作る。楽しい。

大喜利サイトでの実績みたいなものはないです


音楽について

実は音楽のほうを割とガチっています。決心が固まるまではあまり詳しくは語りませんが、ギター、ベース、ドラムなどなど大体の楽器は基本くらいはできます。数少ない自慢ポイントです。


生き物について

これはマジで書くことないです、鳥、魚が好きですけども別にそれだけで専門知識とかはそんなにない。


もう書くことがないわ
質問待ってます




だから



殺さないでください……


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?