見出し画像

2024年について

今年は色々ありすぎて反省しようとしましたがあまりにも重くなる上に諸々の事情で話せないこともあるので諦めて来年のことを語ることにしました。マジで色々あるんです。守秘義務みたいなところとかね。多分これは裏話としても話せないのでお墓まで持って行きます。棺に入るよな……?
何十年後か、葬式の途中で出そうになっていたらねじ込んでください。

2024年にやること

まず最初にあるのは大学での提出、試験、映画制作団体での作曲です。同時に委嘱作品と3月に初演となるチェロ独奏曲の作曲があります。あれ多いな()
さらに編曲が増えるかもしれません。どうかしてるけど気合いで。
これらは1月下旬には終わらせないとやばいです。え???←
それが終わったら某会で出品する作品を作曲するわけですが、さらに次から映画制作団体での作曲やコンクールに出すオーケストラ作品の作曲があるので他のこともしておきます。
これが冬休み兼春休みのやることですね。ものによっては5月6月までやってます。は?????

次にあるのは後期提出作品と、さっき言ったコンクールの出す曲を作ると言うのがあります。重すぎる。編成がでかいんじゃ。
あとは某会で出す作品の作曲やその他タスクです。
ここまでで2024年が終わると思います。

これが確定していることですね。多くね?????
正気の沙汰とは思えないスケジュールをしてますがやり切ります。

やりたいこと

ここでさらにやりたいことがあります。
打楽器アンサンブルを書いて公募に出したいです。さてあのスケジュールで書けるかな!?
そこからは芸祭での個展…‥と思いましたが。諦めることにしました。その時期に何かやったら本当に過労死しかねないスケジュールにならざるを得ない断念しました。結構ギチギチで、1人の人間には無理だと思いました。体増やしたい……記憶の共有したら脳が壊れるので辞めておきます……。
代わりに夏頃に作品を発表したいと思っています。アンサンブルの予定です。未定ですけどね。
依頼があれば編曲も引き受けたいところです。2023年は30曲の作編曲をしましたが、ありがたいことに半分ほどが編曲でした。数えたときは笑いました。本当にありがとうございました。2024年も何かあれば遠慮なくお声がけください。

まとめ

多いな。ビビったよ。
ということでやることをやらなければなりません。激重すぎて笑いました。
ということで2023年ももう少し頑張りますが、2024年も頑張ります。
特に体調管理をがんばります。
それでは良いお年を〜〜〜〜〜!(なおあと26時間くらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?