見出し画像

『その完成法まではYoutuberも教えてくれない』【掌編|おねショタ】

①挨拶⇒通り過ぎる⇒曲がり角で後悔。【失敗!】
②玄関で深呼吸⇒挨拶⇒何か話そうと口を開く⇒先に行かれる。【失敗!】
③話題を準備⇒玄関で深呼吸⇒挨拶⇒口を開く⇒話題を忘れる⇒走り去る。【失敗!】
④話題を準備⇒声に出して練習⇒玄関で深呼吸⇒挨拶⇒口を開いて
「ヒカキンの新しい配信がさ!」、

 みっちゃんが立ち止まる。その目が、久しぶりに僕を見た。
 僕はランドセルを握り締め、練習した通りに、

「ミカー、なにしてんのー?」
「ごめん、今行くー」

 じゃあね、と幼馴染のおねえちゃんは手を振り、
 高校の友達のところへ向かった。
【失敗!】。昔みたいにふたりで遊ぶためのフローチャートは、
 当分完成しそうにない。

******
第九十回Twitter300字SS「流れる」参加作品


頂いたカンパは、同人誌での作品発表や品質向上にありがたく使わせて頂きます!