猫ちゃん大好きブログその7「台本ヤバイ」

すみません。今週はとにかく「何を見ても何かを思い出すと思う」の台本がヤバイです。
一度書き終えているものを書き直しており、終わりかけのところなのですが…
なんか色々と感情のダムが決壊しすぎてて、「何を見てもエモい」状態になっています。
すぐ泣きそうになります。
台本以外のことが何一つ捗りません。
関係各所、本当にすみません。
とにかく台本のことしか頭にないです。
台本台本台本台本台本ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ台本ヤバイヤバイヤバイヤバイ
書けないとかではないのです。
書けてます。
書けるがゆえのヤバイです。
なんだろうこの感じ。
久しぶりの感じです。

台本に全日常が振り回されている感じ。

多分傑作になる気がします。もう泣きそうです。泣いてます。主に泣いてます。すみません。気をつけます。

こないだ、ずっと前からあまり足が向かなかった「名店」と言われているとあるラーメン屋に行きました。
昔からあるところで、いつも通り過ぎてしまいます。
なんでだろう、と思ってこないだ意を決して入ってみました。
ラーメンが来ました。
思い出しました。

「この店、大学生の時に来て、すごいまずいと思って、二度と行かないと決めていた」

ことを。

有名人のサインがいっぱいあって、それがわりと最近なのもムカつく。
来るたびに書かせているのでしょう。
どれだけ伝説的で、昔からある店であろうと、
まずいものはまずい。
すみません。当たり前のことなのですが、なんかもう泣きそうです。

なんでまずいんだよ。

老舗なのに。

許せない。

台本書きます。
台本ヤバイ台本ヤバイ!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?