見出し画像

競馬と〇〇のはなしVol.1

と、たいそうえらい事言うてますがただの雑感かつ備忘録。
以前同じように記していたtumblrは藻屑と消えそうなのでモチベも上がらずこちらへ移行します。
何か始めたいだけのただの言い訳です。


このnote競馬の話が9割になります。
こちら2022年中央競馬における私的クリティカルヒット。他に諸々買っておりトータル20万超えの払い戻しとなりました。2022年の私を救ってくれたのはフェブラリーS,ヴィクトリアマイル、マイルCS,,,
全て白い女傑「ソダシ」が絡んでおりいずれも軸としての当たりとなりました。イタいファンではないにわかファンですが嫌でも応援しなくてはいけません。

もう新年なので振り返りはここで終わります。

しかしこの当たりが継続するはずもなくもうすぐ金杯で幕を開けるJRAに戦々恐々。楽しみもあるけど恐怖も半分。


HIGHSCHOOL / FOREVER AT LAST (DALLIANCE 2022)

今更ですが2022BEST BUY。ニューオーダーやスミスをハイブリットしたような青臭いのをいつまで自分が好きでいるのかは分かりませんが1番ビビっと来たのは事実で心躍りました。speedy wundergroundレーベルからも7inchがリリースされ近いうちフルアルバムかなと想像すると楽しみです。
昨年は新譜のレコードを買い漁りました。新譜を買うことが楽しくなってしまいました。完全に中毒症状で理由は分かりませんが毎週出るたびにワクワクします。値段は一枚一枚めちゃ高いですがこの感じしばらく続きそうです。

ではまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?