見出し画像

【コミュ力を高める】意識すべきことはたった1つだけ。





記事購入の通知




どうもゼロです。


今回はタイトルにある通り、

コミュ力を上げるために意識すべき、


『たった1つの心がけ』


をお話ししていこうと思います。


で、今回なんで、

この記事を書こうと思ったかというと、

前回の記事でも軽く触れたんですが、


コミュ力とか恋愛力を高めようとした時に、

上っ面のテクニックやノウハウに逃げている人

がめちゃくちゃ多いなと思ったからです。


まあ、

それはしょうがないっちゃしょうがないことで、

コミュ力を上げようと思って、

『コミュ力 上げ方』

みたいなワードで検索すると、


「ミラーリング」とか、

「ペーシング」とか、

テクニックめいたものばかりでてくるんですよね。

(NLPの用語です。聞いたことなかったら
ぜひ調べてみてください)


で、

そのネット記事に書いてある通り

なんとなく試してやってみても、

コミュ力に1ミリの変化も起きない。


なんてことが大半だと思います。



だからこそ今回の記事では、

そういった『テクニックやノウハウ』を学ぶ前に

絶対に押さえておきたいマインド

について皆さんに共有していこうと思います。


*一応言っておきますが、テクニックやノウハウを
否定しているわけではありません。

テクニックやノウハウは、
正しく使えば絶大なる効果を発揮します。

しかし、
それらは正しいマインドセットが前提になければ
意味をなさないどころか、
むしろ違和感となっていろんな弊害を及ぼします。


では、さっそく
コミュ力をあげるために意識すべき、
たった1つのマインドについて見ていきましょう。


このマインドを意識して、

人と関わることを習慣化していった結果、

例えば女性関係ではこんなLINEを

貰うのが日常茶飯事となりました。








とまだまだあるのですが、

こんな感じで、

非モテ不細工コミュ障から脱し、

女性から求められるようになりました。



で、これも結局は、

タイトルにもあるとおり、

「たった一つの心がけ」

を愚直に実践していっただけ

なんですね。


そのたったひとつの心がけを意識しつつ、

それを具体的な行動に反映させていった。


めっちゃシンプルに言うと、

それだけです。


最初からこの心がけを持ってコミュ力修行するのと、

そうでないのとでは結果のでるスピードにも最終到達点にも、

死ぬほどの差が出てしまうので、

コミュ力上げたい方は真っ先にこのノートを読んで欲しいです。


これからの人生においてずっと使える、

決定的に重要な本質ですので、

お金がない人も昼飯を一回我慢して買うことをお勧めします。




っていうことで、前置きもほどほどに、

早速その、

「たった一つの心がけ」

をみなさんにご共有していきます。


全ての土台となるマインド


結論から言います。


コミュ力を上げるために真っ先に持つべきマインド


====================

ここから先は

7,817字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?