教養と環境問題、、バードライフ

特別顧問をさせていただいているバードライフインターナショナル様より後援をいただけることになりました。
ちなみに鳥の保護団体ではなく、環境保護やインフラ支援、教育支援など幅広く活動をしている団体になります。
来年の記念基金の創設に関して1000万円からの寄付金も募っておりますので、後世に、子供達に、より良い地球環境を引き継げるようにというお気持ちを持つ方は是非ご参加いただければと思います。
場合によっては、基金に好きな名前も付けられます。
また、企業のCSの部門に関与されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただければと思います。
ケンブリッジ大学に本部があることもそうですが、世界中での環境問題への取り組みに非常に大切な研究もしています。
SDGsの根幹を支えるものでもあると思います。
パーティーのスポンサーも募集しています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?