見出し画像

試練の先の喜び

こんにちは、とろろこんぶです。

もうすぐクリスマスですね。はやー
年とるの早すぎてへこむ今日この頃。

さて今日は私のゆめがひとつ叶った話。

子供が産まれたら、こんなことしたい❤️
子供とこんなとこいきたい❤️

って、妊婦時代に思いますよね。

私ももちろんそうでした。


こんなかわいい服をきせたい🎵

親子の双子コーデとかたのしそー🎵


なーんて夢見てきましたが、うまれてきたら、、

ぜんぜん無理なんですけど~!!!


ぜんっぜん親がかわいいと思う服は着ない!!

2歳の頃はパンダ🐼の服しか着ない!!

くつもパンダ🐼!


そんな子は六歳になっても、いまだに、

ボタンの服はいや!!!

といって着ません。。。

同じキャラクターの服ばかり着まくります。

はぁ。。。。

もちろん、おしゃれなモノトーンの服とかは着ません。。


が!!!なんと!先日!


お揃いの黒いスカートを買いました😭!!

泣けます😭!!


先日一緒にGUにいった際、
突然、黒いスカートを手に取ったのです!

わーかわいいねー!いいやーん😆

と誉めると、ママも買ったらー?

というので、探してみたら同じデザインのスカートがありました!


小さな頃から夢見ていた、親子リンクコーデが完成です!!
ほんとに喜びもひとしおで。。。
何度も旦那に自慢しておりました。

今までいろんな試練を与えてくる子でしたが、
これはもしや、
できたときの喜びをより感じてもらうためでは!???!Σ( ̄□ ̄;)?

と思ったり。

より高い壁は乗り越えたときの喜びもひとしお!

みたいな?


話が飛躍しすぎたかもしれませんが…。

子育てって常に思うようにはいかないですが、
だからこそやりがいがあって、楽しいものなんだなぁと、改めて感じた出来事でした。


でも、あんまり試練はほしくないかも?
あは😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?