見出し画像

2024.02.06

  • 誕生した!!!!!!!!

  • 最近はひたすらResoniteと格闘しています そこそこ健全にグループ創作ができていそうな実感があって、ありがたい話 メンバーが本当にありがたい話

  • でも限界期間ではあって…… 2月はしばらく忙しそう、11月とかほどじゃないと信じてるけど

  • こういうときに限って個人制作のアイデアがポンポン浮かぶんだよな さっさと形にしてしまいたい

  • 自分への誕プレと称して電子ピアノを買ったら、隙間時間にめっちゃ弾いて最高になった

  • 誕生日にミニ動画作るのが恒例になりつつあるな 反響が大きいのでヨシ

  • 誕生日、一時期は「年を重ねるだけのカスイベント」だと思ってたけど友人や仲間とのつながりを定期的に再確認したり日頃の何気ない事象への感謝を伝えたりする機会をちょうどいい感じの頻度で与えてくれるいいシステムだなと思いました

  • 的なことを去年の日記にも書いた気がしなくもない

  • 改めて、いつもありがとう&よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?