見出し画像

2024.03.07

  • めちゃくちゃ日記が空いてしまった 本当に続けにくくなってて良くない もっとサクッとできるようにしたいね

  • ルーティンワークを無心で増やしたくて、ランニングとかストレッチとか(日記とか)をやろうの機運になっている あと努力して人間時間の早起き

  • ブレワイ、楽しいね〜〜 探索範囲が本当に無限で、本当に時間がかかりそう のんびりやろうという気分にしかならないし、でも逆に続きのストーリー気になってどんどん先に行きたくなるしで結構矛盾を抱えてはいる

  • それがIslands of Insightなんですよォ〜 禄に探索もしないでなんか一通りいちおう何かしらが終わった演出を見たけど、見返してみたらまだ鬼のように残ってて嬉しい反面、まだあるのか……ともなっている すごい量やね……

  • 開発の波と創作の波の間で、物欲がなぜか急に爆増している 金に気をつけようね

  • メモ 非現実体験(現実にはできない体験)に、現実に存在する体験or事象or場所だけどレアリティが高くてほぼ体験できないものを含めるべきか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?