見出し画像

2024.01.28

  • 日記が週記になりつつあるな 書く習慣を取り戻したい

  • あと筋トレとか習慣化して健全な生活を送りたい

  • とかいいながらタンブルの激重謎を夜通し朝までやりつくして日曜日を破壊してしまった

  • やばい謎解き、やっぱヤバイな……ということを身を以て痛感しながら、感動しきってしまった…

  • 自分のクリエイティブの質とプロの質の差を見せつけられて厳しい顔になってしまってはいる

  • まあそこでいいところを吸収していって統合されていくべきで、その刹那でできたものはまあ途中の野望みたいなノリでしっかり味わいもあるし(成長という観点で言えば)価値もあるだろうから、ビビらず出しては行きたいね

  • パスポートを取りに行ったり、ノリだけで車を深夜に走らせたり、ノリだけで車で渋谷を走ったりしました ドライブたのしいけど金がかかるのがかなしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?