見出し画像

接続21日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月24日(火)

38日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい #コンセントカフェ オーナーのクレイジー村井です🔌
#クレイジーのくだりはコチラのnoteをご覧ください笑笑

さらに、クラファンスタートまで、残りわずか…💦
#ドキがムネムネしますね

ということで、早速、本日の #コンセントカフェ活動報告 は…
前出したこともあるネタですが…

『KATARUBA』


についてです。

先日、『繋ぐ会』にも出演してくださった内田(うっちー)くんから、こんな相談を…
*うっちーの出演回はコチラです


モロッコで頑張っている女性を応援したい!

モロッコで頑張る #岩間ひかる @モロッコ さんを応援したくて、是非、KATARUBAに出演してもらいたいんですけど…

ちなみに、ひかるさんってこんなクラファンにチャレンジなさっている方です👇

ってことで…

じゃあ、ココは先日、村井がプペルトラックの高綱さんから教えていただいた

#クラファンの中でチャレンジする人を応援するクラファンを

というアイデアをオマージュさせていただき…

うっちーがKATARUBAの出演券を購入できるように、皆さんに支援してもらったらどう??というアドバイスをさせていただきました🙇‍♂️

そして、そんなアドバイスをしたら、即行動💨
こんなページを作られました👇

しかも、そのチケットが即完売😱

#みんなが勝ちましたー !!

うっちーも、ひかるさんも、購入した方も、コンセントカフェも😁

うっちー、ナイスファイト👍

次は、あなたが今、大変お世話になっているドイツのまっすーさんですかね🤩

そして、どんどん、『KATARUBA』に、お話聞いてみたい人を送り込んでくださ〜いっ🤗


本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


そんなコンセントカフェは、未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️

応援グループのメンバーも474人を超えてきました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?