見出し画像

接続19日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月22日(日)note

40日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい #コンセントカフェ オーナーのクレイジー村井です🔌
#クレイジーのくだりはコチラのnoteをご覧ください笑笑

本日もコンセントカフェの活動報告を…
バーカウンターを利用した日替りマスター&ママ企画です😎

当店のバーカウンターは間借りシステムを導入しています


ご自身のコミュニティ作りや、スキルをアウトプットする場所として、様々な用途でご利用いただいております😁

昨日は、そんな日替りマスター制度をお二人の男性にご利用いただきました😎😎

画像1

お一人は、酒蔵にお勤めで、普段は日本酒を海外に広めるお仕事をなさっている方、もうお一方は、元蔵人のアメリカ人🇺🇸

今回は、日本酒の飲み比べイベントを開催されてました🍶
#またのご利用お待ちしております

というように、さまざまな用途でご利用いただいております。

そして…

さらにさらに!
もっともっと!
気軽にチャレンジしていただけるよう

レンタル費無料で
日替りマスター&ママにチャレンジできる
『1stチャレンジ企画』も開催中です👍


気になる方は、コチラまでご連絡お待ちしております👇

info@concentcafe.jp

本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


そんなコンセントカフェは、未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️

応援グループのメンバーも473人を超えてきました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?