見出し画像

接続12日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月15日(日)のnote

47日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい
コンセントカフェ オーナーの村井です

昨日は、第二土曜日

そう…

人にスポットを当てた屋内型マルシェ

#ぷらっとコンセント

の日でした🤗

今回も50名以上のお客様にご来店いただき、出店者のみなさんにも喜んでいただきました!


ご参加いただいた皆様、出店してくださった皆様、今後とも、コンセントカフェのマルシェ #ぷらっとコンセント をよろしくお願いいたします🙇‍♂️


そんな中…
昨日のマルシェで、いつもと違う日常がありました💦

実は…
当店のファンクラブ『コンセントカゾク』のデザキさんが、受付やレジ対応など、助っ人として、お手伝いいただんです🙇‍♂️
※デザキさんは、将来、コンセントカフェみたいなコンセプトのカフェを開業されたいという方でして…🤩

となると…

村井のポジションはフリーマン(自由人)🤗


デザキさんっ😭
昨日の村井はあなたのおかげで勝ちました🏆



やはり、村井は喋ってなんぼなんやなぁと改めて感じた日でもありました🙇‍♂️


まっつーの奮闘日記にも書いていただきましたが

村井がイキイキしていたと…笑笑

#ノーゲストの時は死んだ魚の目をしているようです汗
#なので皆さん村井とおしゃべりしに来てください


🔌 キムチ屋さんのしんちゃんとか初対面なのに、ガッツリ話し込んだり…

🔌 鴨楽読のオーナーさんに、生👍👍いただいたり…

🔌 岐阜の多治見のタイル屋ケンケンさんとは…もう少しお話ししたかったなぁ笑笑
#コンセント連絡  ケンケンさん、繋ぐ会へのご参加お待ちしております🙇‍♂️

などなど・・・
数え上げればキリがないぐらい、ほんまによー喋りました!!
#その晩の繋ぐ会でもよー喋りましたが話


ってことで…
昨日?一昨日?のマルシェは、これからのマルシェの在り方を気付かせていただいたターニングポイントとなる一日となりました🙇‍♂️

最後になりましたが…
デザキさん、ほんまにほんまに、お手伝いありがとうございました🙇‍♂️
デザキさんのカフェ開業に向けてコンセントカフェは、全力でシャカリキサポートさせていただきます💪

長いお付き合いになりそうですねっ❤️




本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

ところで、そんなコンセントカフェですが、元気そうに見えても未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️ 

登録してくださったら、村井が犬のように、庭駆け回ります👍
何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?